自演厨 ナルシスト秋

1. 無名: 自演のしすぎで運営にばれて注目の音声に載れなくなった自演厨。 嘘と自演と自己顕示欲の塊。 ネット詐欺師に気をつけましょう。

@15/12/27 (78666)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

1000. 無名 (5d660) @18/8/30

ほんとに別れたかどうかなんて確認しようもないしね。

999. 無名 (56cc7) @18/8/30

構われるなら、これから別れましたアピールすごいんじゃない?

998. 無名 (55f02) @18/8/30

コメントほとんど拾われてるし、そりゃあ婚約破棄と言われたら赤も構うよね…

997. 無名 (5d660) @18/8/30

婚約破棄とか笑い事にならない………ただの彼氏と別れたとかじゃないのに。わー、引くわ………

996. 無名 (96ae1) @18/8/30

それさ本当に理解してんのかね?

995. 無名 (992bb) @18/8/30

婚約してもうすぐ結婚します、ってキャスでおめでとうされてたの、ほんのつい1ヶ月前くらいだった気がする
こないだ同意の上とはいえ犯罪まがいかDVすれすれの赤の性癖(願望)の話してたときに、理解できない?やばいとこにきてしまった的なコメントしてたのみかけたけどw

994. 無名 (71fb2) @18/8/30

ちょっと前に配信でネタにされてた。
婚約破棄になったらしいよ

993. 無名 (5d660) @18/8/30

赤推しの、さ○さん。
婚約者と別れたの?昨日のキャスで「噂に聞いてたけどまさか自分がってなりました」ってコメントあって。
赤枠聞いてて別れた話何度か届いてるって話題のときだった気がして。
ちゃんと聞けてないのだけど。

992. 無名 (5d660) @18/8/30

可愛い子だもんねー、ちびちゃん。秋さんすきそ。

991. 無名 (2bc8d) @18/8/30

あーぁ、なんか疲れちゃった。私も抜けるわ。

秋さん。ハーレムが出来て良かったね

990. 無名 (f94c3) @18/8/29

y?やっぱり嫌い

989. 無名 (e2be7) @18/8/29

気にしてみて見よーっと会話中なのか器用だなー
見すぎでもいいんじゃない?

988. 無名 (d87a8) @18/8/29

987
ちびちゃんって子。
トイレから戻ってきた時、おかえりなさいってコメントしてから潜ったからDMで会話中じゃない?
最近赤がした意味深ツイートに反応したようなツイートしてたのが気になってた。
ごめん、見すぎててw

987. 無名 (e2be7) @18/8/29

誰きたとき?

986. 無名 (d87a8) @18/8/29

キャスで特定の人が来た時トイレ行くのくのせいですか?

985. 無名 (518da) @18/8/29

しあさんもよく知らないけど、そうなの?

984. 無名 (9e5c2) @18/8/29

983それ糸空さん的な思考じゃん

983. 無名 (d6fe3) @18/8/29

全く興味ないけど興味持たせてみたい

削除依頼