yusaさん向けスレッド

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

12. yusa @14/3/19

もう消していいよ

11. K(仮)◆xMVU3mKWSo @14/3/19

そうですか。
であれば尚更、そんなクズな考え方の人間には力は貸せないし、協力者にならないように周囲にも伝えていこうと思います。

10. yusa @14/3/19

だって目障りですから我慢出来なくて まぁどうなろうが知ったこっちゃないんですがねw一日でも早く消えてくれたらそれでいいw

9. K(仮)◆xMVU3mKWSo @14/3/18

自分のところが荒れているのは、何も人のせいじゃないでしょう。
あなたが楓さんを潰そうなどと思わなければ、あなたに対する攻撃はなかったんです。
要するに最初から妙なことを考えたあなたの責任。

8. yusa @14/3/18

無駄ではありませんよ 私だけの意見ならともかく代弁してるんで 荒らしを控える理由は私のとこが荒れてきてるからで、次また調子に乗り出したら何をするかわかりませんよ

7. K(仮)◆xMVU3mKWSo @14/3/18

でもそのうちまた投稿するでしょう。あなたの目論見はほぼ無駄です。
俺も彼女を批判するつもりはさらさらないし、楽しくやれればそれでいいので。

6. yusa @14/3/18

そうですか残念 何がいいのかさっぱりですが。まぁあの調子だと結構ダメージかかってるみたいだし?私の潰し作戦は成功ということで

5. K(仮)◆xMVU3mKWSo @14/3/18

つまり俺には潰す理由がない。
楓さんを潰すとあの声で楽しむことが出来なくなるため俺は残念な思いをする、という損がある。
潰すよりも仲良くしていくほうが俺も楽しいし楓さんも楽しければそれでいい。

yusaさんの味方をすれば俺も「他人を潰すことに加担した人間」という汚名をかぶることになるし、損失はかなり大きいですよね。

・・・ということです。
そんなことより実力で勝負したらどうです?彼女を実力で超えて、彼女以上の評価をもらうには他に方法はありません。

4. yusa @14/3/18

一緒に潰したら早いじゃないですか。
利益はないかもしれませんね わたしを応援してくれるなら精一杯楽しませることは出来ます

3. K(仮)◆xMVU3mKWSo @14/3/18

それで?
楓さんを潰すのに協力しろというのは?
俺にどんな利益があるのかがわからないのですが。もちろん他の人にとってもですけれども。

あなたがどこの投稿者であるかは存じませんが、楓さんがもし身を引いたとして、その代わりになる程度に俺を楽しませられるとは思えませんが。

2. yusa @14/3/18

わたしのためにどうも
もう荒らしませんよ

削除依頼