旬な配信者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

19. 無名 (b5ba2) @24/4/11

18のはなんかこのスレの意図と違うくない?
嫌いな人のことを書く場所じゃないよ

16. 無名 (b5ba2) @24/4/11

12それなーわかる

15. 無名 (2f55c) @24/4/10

男性配信者の名前が多いってことはここに書き込んでる人、もしくはBBS使用者は女性が多いって事か?そーとも言い切れんか…

14. 無名 (618a8) @24/4/10

きも坊はいいね

13. 無名 (f996a) @24/4/10

キモ坊

12. 無名 (687ef) @24/4/10

言い方悪いけどこういうとこに名前上がる人ってネタとして名前出されてるようにしか思えない


11. 無名 (9546b) @24/4/10

痴漢魔

10. 無名 (1c3c1) @24/4/10

旬って難しいし抽象的だもんね
あいつの配信クソってここで複数人に叩かれてるのと、なんの話題にもならないけど個人的に面白いって人だったらどっちが旬感強くなる?

9. 無名 (258b5) @24/4/10

旬な配信者と言いつつ旬でじゃない人がいっぱい書かれてて破綻してるスレってことなんだね笑
ノリにノッてると思う配信者ってタイトルで良かったね笑笑

8. 無名 (ed0f0) @24/4/10

掛橋 塩いくらも別に今が旬ではないやん

7. 無名 (258b5) @24/4/10

旬な配信者ってスレタイだけど「旬ではないが」が有りなんだw
そういうスレねww

6. 無名 (ed0f0) @24/4/10

じおとひと
旬ではないが安定して常に配信しててリスナーも平和

5. 無名 (bf091) @24/4/10

4.このスレがネタだとしても、あれが旬だと思ってんならお前相当おもんないよ。

4. 無名 (2f55c) @24/4/10

痴漢魔は?笑笑

3. 無名 (bfe71) @24/4/10

クリトリス

2. 無名 (055ef) @24/4/9

釈、めんどくさお、masa、まーちゃ、モントリオール棚橋、塩いくら

削除依頼