思ったこと

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

7. 無名 (f5b39) @24/3/10

でも刺激するやつはいるんだろうな。あの人数に荒らされたらマジでだるい

6. BBS民 (71d9a) @24/3/10

あれはさすがに関わらない方がいいね 今後スルーだなと思った

5. BBS民 (71d9a) @24/3/10

1. BBS民: 名指し誹謗中傷等々やめてください 勝手に自分の事だと勘違いして暴れるのもやめてください
@11分前 (71d9a)

4. 無名 (f5b39) @24/3/10

マジでもうラティアンチは関わらん方がええと思う。
ラティの枠BBS荒らしてもいいみたいな雰囲気になってたし、もう刺激しないでやれないのか?

3. BBS民 (71d9a) @24/3/10

嫌いな場所に来て書き込んだら あなた達が嫌いなBBS民と同じでは?と思った

2. BBS民 (71d9a) @24/3/10

本人だろうが成りすましだろうがスルー BBS嫌いならスルー 枠に来たらNG それだけだなと思った

削除依頼