BBS民弱くね?

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

27. 無名 (f5b39) @24/3/10

誹謗中傷してますか?に対して「いえ」と否定してますよね。
このサイト未成年は利用規約に反するので、法に準ずるのもいいですが、利用規約に従ってください。
せめて義務教育終えてるなら僕は見逃すので…

26. 無名 (8bbb4) @24/3/10

20のあなたが誹謗中傷しているは誰に向けて?

25. 無名 (c4efc) @24/3/10

はぇ〜。BBS民って普段人の悪口言いまくってるくせに自分が言われる側になるとめちゃくちゃ敏感に反応するのなw

24. 無名 (f5b39) @24/3/10

22 アンチくんはあなたに言ったつもりじゃなかったのですが、なぜ自分だと思ったのですか?自覚があるんですか?このように明確にレスする時は数字をつけるようにしてますよ?

23. 無名 (8bbb4) @24/3/10

BBS民さんありがとです

22. 無名 (8bbb4) @24/3/10

アンチくんからあなたに変えた意味がわかりませんけど、わたしが誹謗中傷してると言うなら知り合いに相談します

21. BBS民 (71d9a) @24/3/10

今BBSに対して過剰に反応してしまってるから19さん気にすることないよ

20. 無名 (f5b39) @24/3/10

いえ、あなたがラティさんを誹謗中傷してますね

19. 無名 (8bbb4) @24/3/10

荒らしてるなんて私は書いてないけど、もしかして誹謗中傷されてる?

18. 無名 (f5b39) @24/3/10

てかこれ本人だったとて荒らしてないやん
大変やねアンチくん

17. BBS民 (71d9a) @24/3/10

あれ?なんで煽られてるんだろら?

16. BBS民 (71d9a) @24/3/10

訴えるとかは終わった話しなんじゃないの?触れなくていいと思うよ。

15. 無名 (ad113) @24/3/10

BBS民顔真っ赤で草

14. 無名 (8bbb4) @24/3/10

10最終的に訴えるって書いてあるし、それで問題が解決するとは思えないけどね

13. 無名 (42c64) @24/3/10

BBS民さん……w

12. 無名 (71d9a) @24/3/10

中にはいるんじゃないかな?決めつけは良くないよ。本人が違うならそれでいいじゃない

11. 無名 (8ba05) @24/3/10

自分の名前使って煽りスレ建てるバカがどこにいんだよ。これラティのなりすましだろ。

10. 無名 (71d9a) @24/3/10

彼も迷惑そうにしてたしさ成りすましって事にしてあげたらいいじゃん。

9. 無名 (8bbb4) @24/3/10

8ソースある?

8. 無名 (71d9a) @24/3/10

そうなんじゃない?

削除依頼