ふくけんとかいう害悪投稿者3

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

635. 無名 (367fa) @24/2/19

セフレわんさかいて草
精子なくなれよカス

634. 無名 (0d562) @24/2/18

14日配信できたらするって吐いてシラッとせず。他の女達のチョコはわざわざ取りに行く男。ふらいも舐められたもんだな

632. 無名 (0d562) @24/2/18

先週録画残っとらんし通知ツイートコメント30越えだけどなにがあったん?

631. 無名 (996f1) @24/2/18

体調不良ばっかりだなこのおっさん

625. 無名 (de26f) @24/2/12

キルフェボンデート全く隠す気なくて草草

623. 無名 (9efb4) @24/2/11

明日休みだし女とお泊まり♥️

622. 無名 (9b60e) @24/2/11

ボイメ忘れてなくて草

621. 無名 (32227) @24/2/7

自己紹介いらんよ笑

620. 無名 (048ab) @24/2/7

こんなスレにくるリスナー総じて幼稚で性格ブスのゴミやろいまさらやん笑

618. 無名 (a00ab) @24/2/6

主のリスナーってほとんどが幼稚で粘着質な嫉妬狂いで人の悪口大好きな性格ブスだよww

削除依頼