声キャス

1. 無名: 声キャスを語ろう

@19/3/12 (c441c)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

9. 無名 (d6f45) @15日前

塩いくらは未成年とコエコエで出会って性行したみたいです。最低です。コエコエから追い出すためにみんなで協力しましょう!

8. 無名 (f5b39) @24/3/10

7. ラティ (a423b) @23/10/18

a

5. 無名 (999a6) @19/3/12

どうでもいいならほっといたれや
どこまでも追い詰めるよ?ってお前が脅迫してんじゃねえか

4. 無名 (e54d7) @19/3/12

こっちに投稿するとBBSで散々な事を言われて精神的に我慢できないと言う理由であちらに移行する投稿者が急増してるけど、あちらもコメントはできるんだよ?こちらはチキンの粘着おじさん、ストーカーおじさんが誰に対しての叩きなのかダイレクトにはわからないようにしてるけど、あっちはそのうち、坂上忍みたいな叩きがダイレクトにコメントされると思うよ?いいのかな?
向こうは覗く気はないからどうでもいいんだけど、粘着ストーカーおじさんはどこまでも着いていって精神的に追い詰めるよ?

3. 無名 (72e0b) @19/3/12

2ちゃんでやったらどうよ

2. 無名 (732a5) @19/3/12

関係なくねぇ?
向こうでやれば?
両方投稿してる投稿者は承認欲求の拡大かヤリとか乞食の狩り場広げただけで投稿もほぼ同じ物だし
ココKOEKOEですから

削除依頼