投稿とイメージが違ってガッカリした経験

1. 無名: Twitterなどで

@19/3/4 (954b6)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

30. 無名 (d6f45) @14日前

塩いくらは未成年とコエコエで出会って性行したみたいです。最低です。コエコエから追い出すためにみんなで協力しましょう!

29. 無名 (f5b39) @24/3/10

28. ラティ (a423b) @23/10/18

a

27. 無名 (00fb0) @19/3/14

それお前の親父だよ。久しぶりに連絡取ってあげな

26. 無名 (030e7) @19/3/14

親父くさい

25. 無名 (81d4b) @19/3/9

Twitterでの言動。
やってる事が怖い

24. 無名 (f30a0) @19/3/9

彼女と写ってるスクショ

23. 無名 (99c9c) @19/3/8

上げられると迷惑だもんね。

22. 無名 (628d4) @19/3/8

勝手に妄想して勝手にがっかりしたのは誰ですか???いい迷惑なスレだな

21. 無名 (a5e21) @19/3/7

20 自分、ドラクエ派っすwww

20. 無名 (59aeb) @19/3/7

うるせー
しらねー
ファイナルファンタジー

19. 無名 (35a25) @19/3/7

人の事を批判的な目でしか見れないクズが立ち上げたクソみたいなスレですね

18. 無名 (5fabf) @19/3/6

投稿者かどうかに対する謎のこだわり草

17. 無名 (c4ae9) @19/3/6

口だけうまい話をする男の投稿者が多い。
話盛る。

16. 無名 (c4ae9) @19/3/6

あなたのためだけに投稿してるわけじゃないんだよですもんねぇ

投稿者?

15. 無名 (87b57) @19/3/6

大体はがっかりするよ
心の中で思ってそっ閉じするだけで誰に言うでも書くでもないけどね

14. 無名 (749f7) @19/3/5

イメージと違った っていう観点だけだったら、沢山いるな〜!めっちゃいい意味で!

13. 無名 (fd49b) @19/3/5

12
そうですよね。
投稿者さんからすれば
「あなたのためだけに投稿してるわけじゃないんだよ」ですもんねぇ

12. 無名 (6e79d) @19/3/5

11 本これ。いい意味でギャップは有りだけど、ガッカリは図々しいから。

11. 無名 (55c3e) @19/3/5

10 ガッカリじゃなければ伸びるスレかもね、良い意味でギャップある人はけっこういる

削除依頼