ひでちゃんについて語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

52. 無名 (9ac1b) @17/9/13

今度はひでくんかーい!www

51. 無名 (8dc79) @17/9/12

このまま続ける意味もないし引き際的にはいいんじゃないかな

50. 無名 (31823) @17/9/12

なんつーか、引きの早さもひでちゃんにソックリだなwww
変な設定いらないから中学生は早くうんこして寝ろ^^

49. 無名 (db03b) @17/9/12

YUMAちゃん寂しかったんだ、、、

どうかイイ人に巡りあえますように、、

魔法かけとくね、、

48. ★YUMA★ (8c0c4) @17/9/12

私を捨てて浮気したから
でも皆にご迷惑おかけしたからもう辞めます。
なので、二人の携帯には電話しないでくださいね。
消えますから。
反省します。楽しんでくださいね。
それでわ。

47. ★YUMA★ (8c0c4) @17/9/12

ひでちゃんは私の元カレだから
意地悪したかった。

46. 無名 (1a6fd) @17/9/12

本当にこのサイト、最低

45. 無名 (1a6fd) @17/9/12

ひでちゃんの携帯番号と違うのは何故?、YUMA?、

090から何故に080?

44. 無名 (c3fec) @17/9/12

何気にYUMAって人がコメントする時、トップ表示しないにチェックしてる事が地味に面白いんだけどwww

43. 無名 (5935a) @17/9/12

ヘタレでゴメンよ...
でもいきなり電話は恥ずかしいよ...
なんかYUMAちゃんからPTA臭がしてきたよ...

42. 無名 (1a6fd) @17/9/12

人妻ボイスのひでちゃんの携帯番号と違うのは何故?、

人妻ボイスで投稿者にむやみやたらに携帯番号載せてるのが、本当の馬鹿男ひでちゃん。
皆で電話して確かめたら、ご丁寧に携帯番号載せてるのだから

41. 無名 (8dc79) @17/9/12

なんでムキになってるの?(´・ω・`)?

40. ★YUMA★ (8c0c4) @17/9/12

このへこたれ

39. ★YUMA★ (8c0c4) @17/9/12

声が聞きたいなら
電話してきなさいよ。
そしたら聞けますよwww
そこまで、根性なしかwww

38. 無名 (5935a) @17/9/12

そんなトコがカワイイんだよね❤
声が聞きたいな...(´Д`)

37. ★YUMA★ (8c0c4) @17/9/12

馬鹿じゃないの。
何で私が投稿しないといけないの。
意味がわかんないんだけど。
日本語理解してますか??

36. 無名 (5935a) @17/9/12

YUMAちゃんも投稿してみなよ、、
ちょっと恥ずかしいけどさ笑
結構楽しいよ(*´∀`)♪
待ってます!

35. ★YUMA★ (8c0c4) @17/9/12

文句があるやつは 
電話してきなさい。
いつでも相手にやるわ。
08052041257

34. ★YUMA★ (8c0c4) @17/9/12

女が馬鹿みたいに音声載せてるのをいじめるのが私の趣味だから。
ひでちゃんは私が作った人物よ。
見事に騙されて見てて楽しかったわ。

33. ★YUMA★ (8c0c4) @17/9/12

あはは。
だって援護も何も、私がひでちゃんだもん。
あんたらも馬鹿ね。

削除依頼