まかを語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

344. 無名 (39e42) @18/4/26

342さん、少し前に未成年のフォロワーの話出てたけど、やりきれてないので改めての話です

343. 無名 (80f32) @18/4/26

うーわさのキッスをあげーるー
wwwwww

342. 無名 (80f32) @18/4/26

まかは有名人かよ(笑)クソ囲い豪ウケるー

341. 無名 (39e42) @18/4/26

まかさんTOKIOの山口の件もあるし未成年フォローするのやめた方が良いのでは、わかってるだけでもBPGUTO、ふう、ねね、なつみかん、るー*がいるからブロックしないとですね

340. 無名 (07909) @18/4/25

本人登場←あるある
美緒垢消さないんだ、時雨さんに消されてるサウンドオンリーメンバーともなんかあったんでしょ?

339. 無名 (a1517) @18/4/25

まかさんとなんか関係あるの?このコメント

338. 無名 (15eac) @18/4/24

そうだよね、、でも変な人は、ほっときましょう

337. 無名 (d6980) @18/4/22

うん、↓この人いなくなればいいのに…急に入ってきていちいち絡んでなんなんだろまかさん落ち着けないでも投稿するとまた絡んでくるだろうしまかさんかわいそうだな

336. 無名 (6253d) @18/4/21

麻〇、鍵(笑)かなりのやりマンだったみたいだからそういう人には近づいてほしくないな別のサイトでお互いそういうの求めてる所で違う人とすればいいんじゃないの?しかも大切な人いる人に対するコメかな…馴れ馴れしいし好意ある女性でもないなら言ってること痛いよねまかさん困ってしまうよ可哀想

335. 無名 (3d7a3) @18/4/19

他のスレでも同じようなこと言ってるからただの荒しなのでは

334. 無名 (8923b) @18/4/19

332の意味がわからないのですが

333. 無名 (dde08) @18/4/18

332この人よそでも言ってる笑 部外者か

332. 無名 (0995c) @18/4/18

ガキの女語ろうがスジやろ

331. 無名 (0abd0) @18/4/18

なんか泣ける

330. 無名 (3e429) @18/4/17

無理せず、好きな人に癒してもらって元気になって下さい

329. 無名 (f644b) @18/4/17

仕事でぐったりか
だから最近投稿もなかったんだねー早く元気になればいいね

328. 無名 (a8923) @18/4/17

まかも
とりまきおばさんも
必至過ぎてうける

327. 無名 (8c7c6) @18/4/16

本人なの?そう言ってるわりには、食いついてリプして痛い事言ってるけどねおとなしくしとけないんだね

326. 無名 (57865) @18/4/14

ご本人登場?それならいいけど目立ってたからね。そうすると荒れるからわかってる人は控え目にしてる。まあここの前から読めばわかるけど、荒れると投稿しなくなるからそれがね…私もか、投稿、大人しく待ってよ

325. 無名 (65678) @18/4/14

まかさんの投稿のセリフ回しが好きなだけ。ぺちゃぺちゃ舐められる音、ちゅうの音もそんな好きじゃないし。投稿者の他をあんまり知らないからかもね。こんなオヤジに食いついてるって?セリフ回し秀逸だと思ってるだけだよ。うまい人いたら教えてよ。

削除依頼