そこのS男、ちょっとこい

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

10. 無名 (0c46d) @17/7/3

それでも興奮してる人がいるってことはあなたがこのサイトに合ってないだけなのではないでしょうか?
他人がどうこうよりもあなたが本物のSはこうだと実践したらいかがですか?
もしかしたら女性でS男はできないかもですけどS女はできますし。
やらずに言うことなんて誰でも出来るしただのいちゃもんですよそれ。

9. 無名 (8b569) @17/7/3

投稿へのコメントでやれよ
わざわざスレまで立ててバカか?

8. 無名 (7bd81) @17/7/2

というか、雌豚だの変態とかそういう言葉にしてもだけど、相手の性癖はそれぞれなんだから
1のいうの最もと思う人もいたり、全然違うわ!って人もいる。そんなもん言い出したらキリねえ
一番手っ取り早いのは自分の性癖に合う人見つけることだ
それなら濡れるだろ

7. 無名 (f9a91) @17/7/1

変態雌豚なんだね。
いじめて欲しければDMおいで。

(ありがち)

6. 無名 (19d21) @17/7/1

ゆーや

5. 無名 (be13a) @17/6/30

罵詈雑言の暴言を吐かれるのが好きなMとか
穏やかな口調(または敬語)でじわじわ言葉攻めされるのが好きなMとかその他諸々色んなMがいるし好みが分かれるのはしゃーない。

けど、ドS=雑な言葉攻めが多いのはわかるわw

4. 無名 (38f6c) @17/6/30

本文からハンネ、全てから加齢臭がするスレ主
目に沁みる…

3. 無名 (d88e6) @17/6/30

雌豚とか嬉しいんですが私ノーマル上がりだったんですね…
生粋のMってどういう人なんですか?

2. 無名 (9afdf) @17/6/30

じゃあなんていったらいいのん?(´・ω・`)

削除依頼