machiを語ろう

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

940. 無名 (d87c6) @17/7/25

あ、ごめんなさい笑
私その人とは別人です笑
純粋にmachiちゃんのことがきらいなだけ

939. 無名 (d7c0e) @17/7/25

938 d87c6は投稿名教えてくれなくてさ。僻みババアっていう名前が気に入ってるみたいだからそう呼んであげてw

938. 無名 (f3ee8) @17/7/25

d87c6は連日頑張りよるなーw
こんなスレでもmachiより自分が主役になろうとする。伊達に股開いてないな。自分を保つためにファイト!

937. 無名 (92a5f) @17/7/25

efb89具体的な事言わないで頭おかしい言ってる人よりはマシです。
d87c6は何がしたいの?それに捏造コメント僻んでたババアとそっくりなんだけど。

936. 無名 (d87c6) @17/7/25

【オフパコ申請書】

お名前: machi
性別: 女
年齢: 19
お住まい: 北海道だけどどこでも行きます!
身長: 160弱
体格: 胸に自信あり❤︎
性癖: 首輪❤︎どえむ
経験人数: 処女です
したいプレイ: 焦らしプレイ❤︎

935. 無名 (bc2d9) @17/7/25

934 悪質

933. 無名 (d87c6) @17/7/25

machiちゃんたしかに構ってちゃんだからね笑
かまって優しくしてちやほやしてくれる男投稿者ならすぐオフパコできるって聞いたし笑

932. 無名 (efb89) @17/7/25

92a5fの人ちょっと頭おかしいんじゃないの

931. 無名 (cee7d) @17/7/25

構ってちゃんには無関心の方が耐えられないよw

930. 無名 (0c54b) @17/7/25

承認欲求強いmachiにいいねもコメントもなく、フォロリクすら来なかったら一瞬で止めたと思うけど?w

929. 無名 (d87c6) @17/7/25

無関心でいられるより荒らされる方が嫌じゃない?笑

928. 無名 (2d2f5) @17/7/25

みんなmachiが好きだから放置しておけなかったんだ。無関心が一番効く嫌がらせなのに。

927. 無名 (d87c6) @17/7/25

全ての原因のmachiちゃんがこんなだから仕方ない

926. 無名 (3414d) @17/7/25

童貞だから仕方ない

925. 無名 (92a5f) @17/7/25

919必死になって頑張るやつが気持ち悪いって相当ひねくれてるんだなお前。
ていうかコメントに必死になんかなれるかバカ。そういうコメントが低脳と言うんだよ

923. 無名 (ff568) @17/7/25

>918みたいなバカがむきになるの見てて楽しー
ってタイプの愉快犯がいる可能性も
荒らしは結構こういうタイプ多いと思うけど

921. 無名 (54b97) @17/7/25

事実は当事者のみにしかわからんしこの話題は永遠に平行線のまま。各々が言いたいこと言うだけのスレ。
そのうち飽きて終了さ

削除依頼