machiを語ろう

1. 無名: 投稿もDMなどの対応もキャスも本当に大好きです。

@17/6/17 (ca6a3)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

1000. 無名 (8996f) @17/7/28

どうせ男選んで通話もエロイプもオフパコもしてるんだろ、クソビッチ。

999. 無名 (8996f) @17/7/28

一度でも投稿して今も音声とツイッターが残ってるんだから投稿者だろ。辞めてない。

998. 無名 (8996f) @17/7/28

Skypeもカカオも持ってないとか嘘だよね?って初めは優しく話しかけてたんだよ。それなのにしつこい、ごめんなさい、の一点張り。人の気持ちも考えろ。

997. 無名 (8996f) @17/7/28

何お前、本人?
好きでも興味もないならフォロバ返すなって話だろ。弄んでんだよ。

996. 無名 (00096) @17/7/28

あと思うのが投稿は今はしてなくないか?
お前みたいな自分勝手なのが嫌で辞めた可能性すらある

995. 無名 (00096) @17/7/28

普段からエロいわけじゃないし気分ってあると思うのにいつもエロいこと言ってもひかれるだけ。実際そういう結果になってると思うよ。
断られるにも理由があるからな。

994. 無名 (00096) @17/7/28

普通の対応して欲しい人ばっかだよ?w
かまってほしいだけだし「好きな人に」エッチなことしてほしかったり自分が満足するためにやってるのに「好きでもない」自分勝手な意見の922から言われても断るだろうよww
そっちのが普通だわw自己中はだめだろww

993. 無名 (1331c) @17/7/28

浪人生だからストレス溜まってアダルトやってんのよw

992. 無名 (8996f) @17/7/28

普通の対応してほしいなら投稿とかすんなって話

991. 無名 (00096) @17/7/28

コミュニケーションの仕方は普通に表垢も裏垢も変わらないから、裏垢だからといってその人にとってあまりにもおかしいとそういう断わられ方される可能性あるな

990. 無名 (00096) @17/7/28

裏垢だからって一線超えてるのいきなり送るとひかれるから普通に会話すればいいと思うよ
あと好みあるから断られるしほんとに気持ち悪い誘い方かもしれない。

989. 無名 (8996f) @17/7/28

断り方ってものがあるだろ?こっちは裏垢らしく誘ってやったのに

988. 無名 (ed477) @17/7/28

8996fお前何様だよ。そんな事だからきもちわりいんだよ

987. 無名 (8996f) @17/7/28

machiに通話誘ったら「きもちわりいんだよ」って断られた。ガバマンが調子乗るな。

986. 無名 (130a7) @17/7/27

985 shine

984. 無名 (d01a1) @17/7/27

981は童貞だから仕方ない

983. 無名 (cc570) @17/7/27

981はかわいそうな人だね

982. 無名 (03b3b) @17/7/27

73709って凄い気持ち悪いね

981. 無名 (73709) @17/7/27

ま、前一回パコったからもう満足だわ
2回目はいらない

削除依頼