通話募集投稿について語る

1. 無名:

@17/6/9 (acb53)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

30. 無名 (f5b39) @24/3/10

29. ラティ (a423b) @23/10/18

a

28. あいる。 (fccd4) @19/10/11

ハプバー王国楽しいぞよ?
エロイプできるし寝落ちできるし⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あいるくんはクズで調子に乗ってるけど((´∀`*))ヶラヶラ
紳士、淑女の集まり⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
面接あるけど、それを通れば楽しい毎日⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

26. 無名 (ce00d) @18/3/26

増えすぎて本来の趣旨と違う出会系とか通話募集サイトになるからやめてほしい
ラインに誘導する業者も最近増えてきたしちゃんと投稿している人にとって邪魔でしか無い

22. 無名 (6cd5c) @17/9/2

20の人も全く同じの投稿したり消したり何度もしてる

それよりTwitterとかで仲良くなったほうが話せると思うけどな

21. 無名 (51335) @17/9/2

6 この人数時間後には同じ内容でまた募集してるよね

20. 無名 (1407f) @17/6/24

たかあき
SkypeID idaida123456
この人毎回募集投稿

19. 無名 (6e10c) @17/6/24

荒れてるせいかひろくん女の子になった

15. 無名 (acb53) @17/6/9

12私は投稿内容をコピーして貼り付けただけなので募集はしていません。ちゃんと名前の後ろにある(〇〇〇〇)をみてくれたらわかりやすいです。

14. 無名 (32b7a) @17/6/9

13
ここ最近で一番笑ったわありがとう

13. パーデス (9c0ec) @17/6/9

ひろって奴、他のサイトでも見たw
カカオ使えなくされてるわwww

12. 無名 (77107) @17/6/9

こういう募集がどう思うか語るスレでなんで募集してんの?
頭湧いてる?

11. 無名 (acac9) @17/6/9

掲示板みたいになってる

削除依頼