男性投稿者を語ろう13

1. 無名:

@29日前 (95d8f)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



83. 無名 (4da9c) @6時間前

声優みたいに声作ってる投稿者増えてきてなんか萎えるなぁ

82. 無名 (3c447) @1日前

演技派の新人誰かいない?

81. 無名 (fa5f2) @1日前

最近あんまりパッとする人いないよね。はるやんくんみたいな人また出ないかなあ。

80. 無名 (5aa53) @1日前

季夜ってきーくんだろあれ

79. 無名 (98a15) @2日前

(「男性投稿者を語ろう」で投稿者ありきじゃない書き込みってスレチなんじゃね…?)

78. 無名 (5e7d3) @2日前

何言っても無駄だよ。どうせ本人乙とか言われるのがオチ。
叩かれたら本人のせい、擁護は自演。
そんな妄想しかしないからねここの人。

77. 無名 (12128) @2日前

そうやって人が傷付く事言うのしか思いつけないから君には囲いも出来ないしもしあったとしても虚しさしかないんだよ。

わかってる?
君の悪口ってシューマイさんありきで成り立ってるしょうもない話なんだよ。
惨め。

76. 無名 (12128) @2日前

それでも好きな人がいるのに勝手に不人気認定してそのくせ「不人気のくせに」ってちやほやされてんのうらやむ割にイケボでもいい台詞作るもリアル充実させるも出来ず悪口書き込むしか出来ない僻み乙

75. 無名 (4cf83) @2日前

シューマイ勘違いしすぎだろ…
ほぼ書き込みが風化したもんをわざわざ掘り起こして囲いに慰めてもらって。
不人気は必死だな(笑)

74. 無名 (1b642) @2日前

季夜って名前一日おきに名前出すあたり…

73. 無名 (659b2) @2日前

神崎くんって好き嫌いあるかも。投稿ならいいなかもしれないけどCAS聞いた時にねちっこさが無理だった。

72. 無名 (9b993) @3日前

季夜で検索すると結構でてくるで
どれがアタリかしらんけどな

71. 無名 (60fbb) @3日前

季夜って人Twitterとかやってないんですか?

70. 無名 (d2dba) @3日前

神崎くん

69. 無名 (bc185) @4日前

季夜って人、かじくんに声が似てるって話題になってた人かな?

68. 無名 (74744) @4日前

67
粗チン

67. 無名 (9cb5a) @4日前

四季ってどう?

66. 無名 (c7b06) @4日前

65
ひろくん

65. 無名 (5b6ff) @4日前

誰がオススメ?

削除依頼