糸空を語ろう

1. 無名:

@5/24/2017 (d09f9)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



15. 無名 (6988c) @6日前

樹(涼宮)に会いに行ったんだろwww

14. 無名 (500b5) @7日前

樹と会ってたんだな

13. 無名 (635ae) @10日前

イキリオタクW

12. 無名 (5bd26) @10日前

入社数ヶ月で40人部下ができたってツイートが意識高い系大学生みたいで笑った

11. 無名 (635ae) @10日前

高価なアクセサリー付けてます自慢・焼き魚綺麗に食べれます自慢・常識人です・仕事での立場自慢
ステータス自慢控えめに言ってきもいな

10. 無名 (d69a5) @19日前

はなは昔から歌売りにしてたじゃんw
Twitter見てきたけど鍵垢のアカウントに対して送ってるし流れみる限り歌ってくれって言われたっぽいけど
ここ界隈の誰かなんじゃね?

9. 無名 (088e9) @19日前

5
はなもツイッターにあげてんじゃんw
こいつら本当ににおわせるの大好きだなwww
昔から周りにアピールしないと満足できないの?

8. 無名 (f9ea0) @19日前

糸空に限らないが別れた人間の悪口言いふらしてる奴は信用出来ない

7. 無名 (09148) @20日前

特定の女はいなくなったってわけか?w
音楽で飯食ってる(?)わりにこんなエロ垢に簡単に晒しちゃうんだな、なんかみっともねぇ

6. 無名 (c72e0) @20日前

鍵外して歌と自撮りって構ってちゃん再発か?

5. 無名 (9c8d7) @20日前

糸空がサーカスナイト歌ってる動画あげてたけどはながツイキャスでよくやってたよな笑
未練あんのかな
他の曲は知らんがサーカスナイトに限ってははなのがギターうまかったな

削除依頼