未成年投稿者

1. 無名: 規約違反のガキ共増殖でサイト閉鎖になりかねない。見つけたら抹消しよう!

@17/5/22 (e992b)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



昔から大好きだったお姉ちゃん!お酒に酔った勢いで告白すると男女の雰囲気になり禁断の近親相姦へ!

35. ラティ (66f88) @23/8/17

おはよ

34. ラティ (32f64) @23/8/14

いえっさー

33. 名無し (526fe) @17/9/30

かわいい未成年たべたい

32. 無名 (4805b) @17/8/1

でもここで間違いに気がつく事になってよかったよな
仕事とかでそんな普通間違えないレベルの事を間違えるのはマジで信用失うから

31. 無名 (90b29) @17/7/31

24みたいに勘違いして思い込んでる人おおいよな。
未満と以下とかならまだ間違いレベルでいいけど他のこととかで思い込んで勘違いしてて厄介そうなのBBSでよく見かける

30. 無名 (2ad48) @17/7/31

ttps://next.rikunabi.com/journal/entry/20150901_S1
ここ参照。

24みたいにドヤ顔で間違い知識って恥ずかしいね。書く前に調べればよかったのにな^^

29. 無名 (2ad48) @17/7/31

実は、「以上」「未満」は小学校6年生の習得範囲に入っています。

理解しないままでいる人も多いようですけど、そのレベルだそうですよ。

28. 無名 (2ad48) @17/7/31

未満はその数字に達しないって意味だから。
仮に18歳未満利用禁止とあったとすると、18に達してないと利用禁止の意味なので、17歳以下は利用ダメってことね。

27. 無名 (2ad48) @17/7/31

24
ちゃんと調べてから言ってる?

26. 無名 (2ad48) @17/7/31

未満はその数字含まれないよw
17以下と18未満は同じ

25. 無名 (44bba) @17/7/31

24
おいおい冗談だろ?
未満と以下は別物だぞ?

24. 無名 (098ba) @17/7/31

18未満は18歳も含まれる

23. 無名 (2ad48) @17/7/31

18歳の高校生ではない人と19歳は未成年だけど問題ないしな

22. 無名 (44bba) @17/7/31

19
18禁なんだから18歳未満が禁止なんであって、20歳未満が禁止な訳じゃ無いでしょ。
高校卒業済みの18歳である事を前提として、18歳になって喜んで風俗に行く人や、18歳以上ですかと聞かれるサイトではいを押す人を未成年という理由で咎めるのかい?
資格はあるのに未成年だからって言われて注意されたら誰だってはっ?ってなるに決まってる。

21. 無名 (b2eb2) @17/7/31

これは酷いアカウント名そのまま高校一年生の裏垢ですとか

20. 無名 (b2eb2) @17/7/31

高校1年生の裏垢です
@hositake4545 ‏
新潟の高校1年生!男子です!!変態です!!オナ電・見せ合い・その他色々大募集中です!!DMもいいけど!!LINE交換しよ!!

19. 無名 (b2eb2) @17/7/31

17の理論が意味不明
18禁サイトだからこそ未成年いたら未成年って指摘するほうが自然なのでは?
叩くかどうかは別として。

18. 無名 (2be15) @17/7/30

まあ年齢層が下がるのが嫌なのは理解出来るんだけどさ

17. 無名 (2be15) @17/7/30

高校生を叩くのは分かるけどあくまで18禁サイトなんだから、あんまり未成年未成年って言ってるとバカっぽいよ

16. 無名 (140d4) @17/7/29

Twitter鍵かけちゃって見れないんだが^^

削除依頼