女性投稿者を語ろう9

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

900. 無名 (ef70a) @17/9/13

あれでしょオンライン上でも顔良いと嬉しいけど会うわけじゃない人にとっては無意味ってことでしょ?

899. 無名 (ef70a) @17/9/13

前半は882とかの流れだと思うよ

898. 無名 (ef70a) @17/9/13

897理解力ないやつw
上は下のレス後半は指定した番号の人へのレスで普通に内容もわかる。
他人のこと言う前に君が理解力不足で日本語理解出来てない可能性も考えような?w

897. 無名 (26575) @17/9/12

≻≻889
ちょっと何ってるかわかんない
日本語で

896. 無名 (8dc79) @17/9/12

なるほどね。フォローしないっていうのも一つの方法よね。気になる人はそれもありだね

895. 無名 (60c48) @17/9/12

なんで再投稿にすぐいちゃもんつけてくる人いるの?
再投稿しちゃいけない決まりなんてないのに
すぐ再投稿するくらいなら消すなとか、投稿するなって名無しで書いてくるわけ?消す理由なんて様々じゃん。
初めて聴く人だっているのに、なんでいちいちつっかかってくるんだろ。わざわざ書き込むあたり、本当に大人気ないし心狭すぎ。

894. 無名 (46b6e) @17/9/12

891
もちろん、だから自分はツイッターフォローしない派。
だが、心の中でがっかりする人がいるのは当たり前であるから、そこは投稿者側も文句言うなと言いたいだけ

893. 無名 (db03b) @17/9/12

891に同感。他人の容姿を叩いても心がスサムだけよ

892. 無名 (0fa90) @17/9/12

まにょさんの件を見て、ネットに顔を晒すのって怖いな、と思いました。
残り続けるし広がり続ける、、、、、、

891. 無名 (8dc79) @17/9/12

>>>889
そうだとしても心で思ったりとかは別だけど文句言って良い理由にはなんないよね?

890. 無名 (8dc79) @17/9/12

会うわけじゃない人にとっては良いなとは思うけど顔なんて無意味だよ。オンライン上だけなら声が良ければいい。

884それだよね。容姿を含めて叩くのは暇だからやるやつはやっちゃう一種の病気みたいなものだと思ってる。

889. 無名 (46b6e) @17/9/12

顔は気にして当たり前、それは人間誰しも仕方ない
男女関係なく見た目で第一印象決まるし
投稿聞いてツイッターフォローして絡んでみたいと思っても顔見たいっていう人にだけDMやLINEで個別に見せればいいんじゃね?
そもそも声だけ晒しといてツイッター垢リンク貼っておいて、後で顔は文句言うな言われても無理な部分あるわ
そもそも最初からツイッターなんかフォローしないけどな

888. 無名 (59b8c) @17/9/12

自分は顔も結構気にする。だから基本的にツイッターリンクは見ないようにしてる。

887. 無名 (a0d8f) @17/9/12

残念ながら皆が同じ価値観をもってるわけじゃない
顔もよくないと許せなかったり、他人をけなすことでストレス発散してたり、なんかしらの嫉妬や逆恨みで叩いてたり
それに対してどうこう言っても分かりあえないから、そんな人たちもいるって前提で行動しないといけない

886. 無名 (981b5) @17/9/12

884
ならパコならければよいだけでわざわざ吊るし上げる必要はあるのかな
俺は上げている男女どちらも無償でおかずをくれている有り難い人って認識でバッシングを受けなければならない理由がわからない

885. 無名 (8dc79) @17/9/12

870の人投稿消えてるね

884. 無名 (8dc79) @17/9/12

実際パコッたりパコらなかったりで会う人らもいるからじゃね

883. 無名 (e7cc8) @17/9/12

882
それな
適当に廻って聞く時なんか顔なんて気にしてたらきりが無い
koekoeじゃオカズの基準になるのは音声

882. 無名 (981b5) @17/9/12

教えてほしいんだが
投稿者の容姿って関係あるのか?抜ける音声ならそれで良くないか?
別に自分らが会うわけじゃないのに

881. 無名 (56b53) @17/9/12

とあるのコラボに上がる女って元投稿者なの?
だれ?

削除依頼