女性投稿者を語ろう9

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

940. 無名 (dcfa8) @17/9/15

(3953e)がその後にフォローを外したのかブロしたのかは伺いしれんが、皆にいい顔してる現場を目撃してたらキモいと感じてしまうことに関しては不変では?
その思いのたけをぶつけることは何もおかしくない。スレ違いだがw

939. 無名 (26cb0) @17/9/15

937の言ってるやつも
あるあるだけど
ちょっとだけ別の話な部分もあると思う。

言ってることは
すごく分かる。
良いこと言ってる。

938. 無名 (26cb0) @17/9/15

937それだと929で言ってることが
おかしくなるぞ
わざわざ見に行ってないと書いてる。

普通だなと思って絡んでて
他の人にも良い顔してるのを見て
見たくないってなったなら
931で言ってる方法で
回避すればいいのさ。

キモイって内心で思うくらい
そういういろんな人に良い顔してるのが
嫌いなんだから
今後絡まなきゃいいだけだし
フォロー外すなりしたらどうよ?ってことでしょ?

937. 無名 (cd615) @17/9/15

935 相手のことがわかっているのとたいしてわかってないのじゃ、同じことをしてても全然印象は変わってくるよ。
リスナーはあらかじめ投稿者の声を聞いたりコメントやツイートを見て興味を持つ。どんな人かいくらかわかった状態でフォローする。
投稿者側はフォローされて初めてその人のことを知ることが多い。その時にこの人どんな人だろうってツイートを辿る。そこでうわキモこの人とかこの人とは合わないなってなる。
それを見るなってのは土台無理な話。だからリスナーでも投稿者でも見られてるのは前提で振舞わないと。嫌われていいなら好きにすりゃいいんよ。

936. 無名 (2d233) @17/9/15

俺はフォローしてる投稿者さんに「キモいことやらかしてないかな?」ってDMで聞いたことある
本音は分からんけど柔らかい返信してくれたよ
相手との距離感は気をつけたいと思う秋の夕暮れ

935. 無名 (6423f) @17/9/15

角が立つのが嫌なのに匿名だからって内心キモいと思ってるとか角が立つことを書くなら見なきゃ良いんじゃないかって話じゃないの?
それとあとキモいのがリスナーだけに限ったことじゃないっていう話では?
この場合はいろんな人に良い顔してるのがって書いてるから好みの声じゃなかったらキモイ話じゃないでしょ?
投稿しててもいろんな人にかまってるからお互い様って言うのも誰か書いてなかった?

934. 無名 (cd615) @17/9/15

俺はリスナーだけど、投稿者という立場だと興味ない人やキモい人からもフォローされる。それを片っ端からブロックするのは角が立つし、匿名で小言を言うぐらいで抑えてるのは優しい方じゃないの?
実際にキモいと思われる確率は高いし特定の人に好かれたいなら褒められた行為じゃない
投稿者と違ってリスナーは声もわかんないし。声フェチのサイトにおいてこの差は越えられない壁

933. 無名 (b3985) @17/9/15

リスナーに絞ってる時点で投稿者の誰かだなw
内心キモいと思ってるなら見なきゃ良い。
文句言うなら自分の投稿聞かなくていいって思うだろ?それと同じだ。

932. 無名 (d043d) @17/9/15

リプとかイイねは見れるから、色々な女の子にいい顔してるリスナーみると、内心ではめっちゃキモイって思ってる。

リスナーに限定してる意味。投稿者側も色んなリスナーに尻尾振ってるからお互い様。

931. 無名 (d043d) @17/9/15

あと見たくないなら片方を外してリプ見えるのとかは回避できるだろwやってない時点でお察し。

930. 無名 (d043d) @17/9/15

そんなに色んな共通のフォロワーいるの?いいねはともかくリプは絶対見てるやろwキモいわ。監視乙

929. 無名 (3953e) @17/9/15

いや、リプとかイイね見たくなくても、同じ人フォローしてたら見たくなくても、見えるじゃん。。。最近はフォローしてない人へのイイねも表示されるし。
リスナーのページ飛んで、わざわざ見るわけがない(笑)

928. 無名 (6aa4a) @17/9/15

ここで名前挙がったりしてなくても意外と情報が流通してる。闇雲に突撃するとその情報が共有されて要注意人物扱いされるぞ。
それなりに相手のことをリサーチしてから臨んだ方が無難。特に第一印象は大事だ

927. 無名 (b9be0) @17/9/15

人へのリプとかいいね見てる方が…っていう場合もあるし人それぞれ。エロいのばっか良いねしてるのもどうかとは思うけどね。裏垢だし普通の垢よりは可能性は高くなるよな。。

926. 無名 (b9be0) @17/9/15

そこはお互い様な部分もあるからな。固定で自分1人だけってなる人そんなに居ないし。そういう人増えるとその他は他行くしかないから普通に話して仲良くしてても良いと思う。

925. 無名 (3953e) @17/9/15

リプとかイイねは見れるから、色々な女の子にいい顔してるリスナーみると、内心ではめっちゃキモイって思ってる。

924. 無名 (b9be0) @17/9/15

それは普通になんとなく気づかれるし嫌がられて遠ざかるぞ。
二兎を追う者は一兎をも得ずって言ういい言葉がある。

923. 無名 (ca95e) @17/9/14

どうせすぐいなくなるんだから速攻垢フォローして片っ端から個通誘いまくる

922. 無名 (b83e5) @17/9/14

入れ替わりが激しくて1年も定着する方が稀。人気になればなるほど叩かれてすぐに消える。
でもやってることがやってることだしそんなもんかと。飽きるしネタもなくなるし。

921. 無名 (a2003) @17/9/14

花とみずき以外分からん

削除依頼