女性投稿者を語ろう9

 

白雪姫をぽっと出の王子に奪われた7人の小人の愛情が暴走!時間を戻す魔法で王子がやってくる前に姫を快楽漬けに!

960. 無名 (3c476) @17/9/28

優香の動画唇だけでブスが漂ってる

959. 無名 (b6c05) @17/9/28


ユエ◇ID_4636 : かかおあいでぃー
yuenyann
連絡まってまーす


最近こういう募集系の女多いな
しかも共通して検索されすぎると引っかからないカカオ。
向いてないのになぜカカオなのかってとことか、業者臭しかしないし怪しい。

958. 名無し (0662c) @17/9/26

ぺぺちゃんかわいいからおすすめでも未成年

957. 無名 (41992) @17/9/26

BBAも混じってるよおっさんも混じってんだからさ

956. 無名 (c9fdb) @17/9/26

めちゃデブスでびびった

955. 無名 (eab8f) @17/9/26

婬RANなんで顔載せたんだ(笑)ババアで抜けない

954. 無名 (41992) @17/9/26

誰々似とか書かなければよかったのにな

952. 無名 (3191c) @17/9/19

一生懸命アマギフに対する質問っぽいコメント消してるのは草

951. 無名 (bf9e7) @17/9/19

やけにコメントしてると思ったら業者かよ

950. 無名 (3191c) @17/9/19

めの
@meno_103
めんへら アマギフください

最初からアマギフ目的だとなんかなあ。冷めるよな。
オブラートに包んでくれるといいんだけどさ。
絡まなきゃいいか

949. 無名 (d909e) @17/9/16

だいたいはめんどくさいの防止用のとか断わりやすくする用だよな。
リアルの関係で実家と家で話せないとか恋人がいてとか実際にしてない人もいるっぽいけどね。

948. 無名 (a3039) @17/9/16

947
あたりまえ。通話相手と裏で笑ってる。

947. 無名 (485ca) @17/9/15

(興味のない奴との)通話出会い×だから

946. 無名 (4b02f) @17/9/15

プロフに「通話×」「出会い×」って書いてるのに、
「セフレ募集」「通話厨」とかプロフに書いてる男をフォローしてる女性も結構いる。
たくさんフォロリク来るから一々選別してられないんだろうが、
せめて相手のプロフ文くらい読もうよって思うw

945. 無名 (b268e) @17/9/15

最初にいろんな人と絡みたくて数を増やしちゃってるから、普通の垢より変なのが多いし、触らぬ神に祟りなしな状況になっちゃってそうだよね。
表向き低浮上になっちゃうって絡みたい人とは絡むみたいなのが楽そうに思える。
実際にやるのは難しいのだろうけどね。

944. 無名 (26cb0) @17/9/15

粘着質な人を回避する方法がないのかもしれませんけど仲の良い数人にだけTwitterを教えて人を増やさない垢を作るとか方法はありそうな気もします

943. 無名 (26cb0) @17/9/15

事実そういう人が多くて大変なのはそうなんでしょうが、少ない人としか関わってなかったりTwitter等をやってない投稿者さんもいっぱいいらっしゃいますから、投稿者さんもリスナーもかまってほしかったり仲良くなりたかったりでやってるんですからそこはうまくやっていってと言うしかないですね

愚痴りたい気持ちもわかりますけど強制的にやらされてるわけでもないんですから回避できるところは回避してもいいかと思われます

942. 無名 (f4e26) @17/9/15

941が言ってることは女性投稿者共通の意見だと思う。リプライできないだけで無視するなとかDMされたりするからミュートもままならない。

941. (3953e) (37b65) @17/9/15

フォロー外したら外したで、ブロックしたらしたらで、粘着うける場合があるんですよ。ここには変わってる人も多いし、下半身でしか物事を考えられない人も残念ながらいる。
腹いせに、ここに真っ赤な嘘を書かれたり、 投稿のコメント欄に中傷書き込まれたり。
ブロックされたり、フォロー外されても何も思わない人もいれば、めちゃくちゃ粘着してくる人だっている。
実際ブロックした人からのサブ垢からまたフォローされ、しれっと監視されてたこともあるんだよ。
だから、安易にブロックすればいいとか、フォロー外せばいいわけでもない。触らぬ神に祟りなしって場合もあるってこと。

削除依頼