女性投稿者を語ろう9

1. 無名:

@4/11/2017 (1acb3)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



725. 無名 (3b210) @4日前

名前変えて戻ってくるパターンとかその名前で間かなりあいて戻ってくるパターンも無くはないよ

724. 無名 (de21d) @4日前

叩かれてない人の方が多いのでは?

723. 無名 (859df) @4日前

みりあみりあみりあみりあみりあみりあみりあみりあみりあみりあみりあみりあ
なんだかんだすぐ帰ってきてくれると思ってたのに
ほんとにもうkoekoeやめちゃうの?なあ
ツイッターもやめちゃったし他のSNS教えてくれなかったしどうやったらもっかい出会えるの

722. 無名 (5df1e) @4日前

720
お前だけだから安心しろ

721. 無名 (6fd42) @4日前

トイレオナの件
実際にいたら「やめろ」なんて諭さないんでしょ?やっちゃうでしょ?

・・・顔次第か?

720. 無名 (3d268) @4日前

はやみ さら
フォローもせずにいきなりDM送ってきてエロイプとかふざけんな♡
さらたん常識ない人は嫌いだよぉー??←


常識なくリスナーに誕生日プレゼントと称して乞食してるお前が言うなってみんな思ってることに気付け

719. 無名 (e6fb0) @4日前

だけど露出系で伸びてるイメージ
叩かれてない人は何なんだ

718. 無名 (01527) @4日前

>705
公共の、とか露出系の、みたいな音声は賛否別れることが多いね
職場もダメ派、公園でもオッケー派色々いるみたい
まぁこういうのは癖だから温度差大きくなるんだと思うけど
他人に迷惑が……とか公共の場所で……って意見は反論のしようが無いほど正しいんだけど、同じような投稿でも叩かれる人もいれば叩かれない人もいるしトータルよく分からん

717. 無名 (fe10c) @4日前

紗羅乞食復活w

716. 無名 (c359a) @5日前

f4d2fには半分同意する。712の可愛かったり美人ならまだわかるがってのがお前の弱さだな。ブスでも美人でも関係無い

715. 無名 (83b83) @5日前

コイツもなw
https://www.fastpic.jp/images.php?file=1800886118.jpg

714. 無名 (f4d2f) @5日前

投稿してリスナー集めて金稼ぐクズ

713. 無名 (f4d2f) @5日前

紗羅の下着とか需要あるのかな
よく売ってる子見かけるけど
(売るとは言ってない←)

712. 無名 (f4d2f) @5日前

可愛いかったり美人ならまだわかるが

711. 無名 (f4d2f) @5日前

そういうのは別サイトでやれよって思う

710. 無名 (f4d2f) @5日前

あのね、紗羅ね、
お誕生日近いからね、
アマギフ送ってくれたらね、
ちょっと頑張って写真撮るからね、
誕生日プレゼントに
くだちゃい(´,,•ω•,,`)♡←

お名前いれたりするお?
サムネとかヘッダーとか
指定していいお?

でも過激すぎるのはだめだお

それでもよければ♡

709. 無名 (a7aa0) @5日前

707に同意
エロ声を聴いてもらえたら=承認欲求が満たされたらマナーなんぞどうでもいいわって奴らはアウト。捕まって社会的制裁を受けて欲しい

708. 無名 (2662f) @5日前

エロイパーとある、スカイプスカイプあざといな

707. 無名 (2603c) @5日前

自分的には我慢出来ずにこっそりやるぶんにはまだしも、投稿目的でやるのは良くないと思ってる

706. 無名 (3f42f) @5日前

公園、公ってことは市とか国とかの税金から出てるそういう場所だからとか?
性癖とはいえ個人的には自宅以外のトイレはアウトだと思ってるよ。投稿無しでこっそりやる分にはわからないからなんにも言えない。

削除依頼