誰かクンニのやり方教えて

1. けんと: 切実

@17/3/19 (9d354)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

34. 無名 (d6f45) @18時間前

塩いくらは未成年とコエコエで出会って性行したみたいです。最低です。コエコエから追い出すためにみんなで協力しましょう!

33. 無名 (f5b39) @24/3/10

32. ラティ (a423b) @23/10/18

a

30. 処女オナから抜け出したい (58284) @18/7/21

自分じゃ舐められないもん。クンニの気持ちいいの理解出来ないもん。
してみたい。

29. 無名 (5b125) @18/7/20

上手い人は本当に上手
何度でも連続でイケる

28. 無名 (6089c) @18/7/13

ぺろぺろ

26. 無名 (d937d) @17/12/19

普通にキスしてそのまま下にいけばいいんじゃない?

25. 無名 (c2620) @17/6/15

嫌がるのはそんなとこ舐めたら汚いっていうのと恥ずかしさからだと思う

一緒にお風呂入って洗ってあげた後に部屋照明落としてクンニしてあげればいいよ
無理やりはだめだけどお互い同じようなとこ舐めるんだし好きだからクンニしてあげたいって気持ちを優しく伝えれば大丈夫 がんばってね

24. 無名 (025cf) @17/6/15

クンニって割とハードル高くない?
嫌がりそうで怖い

23. 無名 (2c140) @17/6/15

あかんズニュ…で笑うww

19. 無名 (88d97) @17/3/30

18
ま~ん(笑)

18. 無名 (96df3) @17/3/30

10と13のガキ臭
年齢じゃねーだろ

17. 無名 (81483) @17/3/30

自分の元カノが年上で30代だったけど、年齢のわりに可愛げがあってどこか放っておけない女だった
クンニも恥じらいがあってめちゃくちゃ舐めてあげた覚えがあるよ
年齢関係ないと思う

16. 無名 (5aefc) @17/3/30

15

年上から迫られたりお願いされるのは興奮するね
同じだからわかるw

15. 無名 (7d256) @17/3/30

12
舐める事自体が好きです
自分は20歳ですが、20代から40代までは守備範囲内です
年上の人に迫られるのはドキドキして興奮してしまいますね
12さんみたいな積極的な姿勢を見るとつい興奮してしまいます
別にだからどうってわけでもないんですけど、そんな例もあるという事です

削除依頼