自由スレ2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



処女と童貞のドキドキ初セックス!初体験を機に彼氏への愛情が爆発して性に目覚めてしまう女の子のお話

441. 無名 (b1055) @18/2/4

連投しすぎて必死感丸出しじゃんこわっ

440. 無名 (f5fb4) @18/2/4

低脳おじさん怒りのID7変化やんけ

439. 無名 (bbde9) @18/2/4

725b6が勝った気でいるのがつらいwwww

438. 無名 (e1fe7) @18/2/4

うわあ…

437. 無名 (f6071) @18/2/4

436さん
あれは独り言で成立してるから触れなくていいでしょww
まあBBS民ってどうでもいいことで言い合いしたいだけなの居るからねw

436. 無名 (d303a) @18/2/4

ほ~ら、ねちねちと煽るからこうなる。423と424がかわいそうだわw

435. 無名 (f6071) @18/2/4

個人個人の言ってることがしょうもないから、集団でしか叩けないのも仕方ないw

あと集団で叩いてるのと悔しくて連投と同じくらい見苦しいのでやめた方がいいんじゃないかなという一意見を置いておく。

434. 無名 (f6071) @18/2/4

だろって(予想でしかないんだし)だけなら叩くなよ

確認できないのに決めつけて叩くのは迷惑なだけ

無法地帯とはいえ最低限のモラル(個人差あり)なのでそれはいらないけど確認できないのに決めつけてるのはなんで?w
ここのBBSって人を間違ってるのよくあるよなw

○○のやつはあいつだろとかさ
ID変えてどうとかさ
確認できないから言う意味ある?そこ以外で突き詰めないと意味ないでしょが!!
しかも指摘するのに間違いは絶対にダメ!
屁理屈の材料になるだけ!(今回の場合はスクショ)

433. 無名 (725b6) @18/2/4

427. 無名 (4a245)
日付け変わったらID変わる仕組みを変えてくれあーたwww
普通に日付け変わって変わっただけなんだけどw
昨日の日付けのうちに書いただけなんだがww
ここについて知らないの?情弱なのかな?
ネット向いてないよやめたほうがいいよあーたwww
いつもみたいに壁に向かってオナニーしてなよwwきんもいwww

432. 無名 (725b6) @18/2/4

421. 無名 (e1fe7) @16時間前

↓悔しいのうwww悔しいのうww

煽ってるつもりなん?wそれテンプレでいうやつだろw
自分の言葉で煽れないんだw心までそんな思いじゃ届きませんw

被害妄想激しすぎるww

この人こうじゃない?っていって証拠もないのに犯罪者にするなくらいずれてるからなお前らの指摘wwきんもwwww

431. 無名 (725b6) @18/2/4

428. 無名 (56832)
○○だよね○○だよねってうるさいしばかっぽいww
しかもぜんぜん違う人だからw

430. 無名 (725b6) @18/2/4

422. 無名 (f7cc7)スクショどこ?w
スクリーンショットとコピペは別物だよ?
ネット向いてないよあーた。いつもみたく自分の部屋の壁とぶつぶつしゃべってなよ。お似合いだぜ。

429. 無名 (725b6) @18/2/4

え?書いたの俺なんだけどww
他のやつが書いてるのを俺と思って叩いてはずかしいねw
独り言的に書いただけなんだが被害妄想だけじゃなくて集団になると強気になるいじめっ子体質野郎ばっかだったのかww
1人で戦えないのきみら?wwよっわwww

428. 無名 (56832) @18/2/4

みんな味方になってくれると思ったんだよね。だけど共感されなくて恥ずかしくなったんだよね。

427. 無名 (4a245) @18/2/4

図星突かれてID変えて必死ね。ネット向いてないよあーた。いつもみたく自分の部屋の壁とぶつぶつしゃべってなよ。お似合いだぜ。

426. 無名 (d303a) @18/2/4

せっかく終わった話を蒸し返さんでもいいやん。いつまでもつまらない話を引きずりたいの?

425. 無名 (4a245) @18/2/4


晒しストーカーの低脳くんwww話逸らすのに必死だねwww

424. 無名 (91bf4) @18/2/4

ちなみにうんこのキレが悪くて何回にも分けてポロポロ出るときもある。
キレが悪く終わっても不快感が残る

俺はこれを「悪魔の実」と呼ぶようにしてる。

423. 無名 (91bf4) @18/2/4

下手なオナニーより、大便の時、うんこが繋がったまま、
ズボボボ…ズボボボ…ぽんっ!

って最後まですっきり出た時のが気持ちいい。


これを俺は「ひとつなぎの大秘宝」と呼ぶようにしてる。

422. 無名 (f7cc7) @18/2/4

(cb8ca)こんなとこにスクショ貼ってまで共感得ようとしてたの?ww

削除依頼