自由スレ2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

501. 無名 (4d61d) @18/4/2

童貞の時には考えつかなかったというか、ちんこ気持ち良いか否かばかり考えがちだけど人肌ってめっちゃ気持ち良いし実はセックスってめちゃくちゃ楽しい

ただお金と時間かけてまですべきかと問われるとそれこそその人次第

500. 無名 (c79ec) @18/4/1

一生遊ばないまま終わることもあるし、女に溺れることもあるし、自分の感じるままにすればいい。考えてやることじゃないよ(笑)

一つ言えることは好きな人同士でのセックスはいいものだ
セックスは快楽を得るためだけでもなければゴールでもない。お互いの愛を確かめる一つの手段
お金や時間を掛けても惜しくないと思える人に出会えるといいね
風俗は最終手段としては有り

499. 無名 (a3cf7) @18/4/1

497さんと498さんありがとう。

参考になった。

498. 無名 (432af) @18/4/1

私もスルーせずに答えちゃいます(笑)

20代後半が25歳なのか、はたまた28.29なのか分かりませんが風俗でも経験しておいた方がいいに1票。

若いうちに遊んでおいたほうが良いと思います。長くなるので詳細は省きますが私の周りで童貞&処女を捨てるのが遅かった方はみんな「その年で異性遊びしちゃうのかよ…」って年齢でチャラつき始めました。

497. 無名 (4e1e4) @18/4/1

竿の肉体的な気持ち良さならばTENGAに勝るものは無いとは思ってる。けど、SEXでしか味わえない気持ち良さもあるよね。
相手の喘ぎ声を聞く興奮とか、肌が触れて体温を感じるとか、個人的にはパコパコしたときに股関節同士を打ち付けるのがオナホにはない快楽ですごく好き。

なかったことに、をスルーしないスタンス。

496. 無名 (a3cf7) @18/4/1

叩かれそうだからやっぱり下のコメはなかったことにしてください。

495. 無名 (a3cf7) @18/4/1

率直な意見を聞きたいが、童貞のまま20代後半になろうとしてるんだけど経験しとかないと後悔するのかね?時間と金を投資する価値があるなら検討したい。逆に気持ちいいだけで、特にメリットがないなら趣味や仕事やってる方が楽しいから童貞のままでいようと思う。オナれば10分で済む事を膨大なプロセスをたどってsexで性欲を発散するメリットを教えて欲しい。同様の理由で風俗にも行ったことがない。

494. 無名 (53f17) @18/4/1

その日のやつしか上げてないからこんな更新遅いスレ上げる価値ないって思ったんだろうね😊

493. 無名 (19613) @18/3/31

あ、ついに上がったぞ。このスレも。

492. 無名 (922a0) @18/3/31

ばばあうざいよな 暇だからばばあでもからかってやるかwww

491. 無名 (19613) @18/3/31

490.誰のこと?スレ上げた人?

490. 無名 (53a05) @18/3/31

いつまでやるんやろババアやのにwwwwwwwww

489. 無名 (ecdec) @18/3/29

スレ上げした奴、このスレには気付かなかったな。安泰。

488. 無名 (de295) @18/3/29

487そう思うなら名前出さない方がいいと思うけど。

487. 無名 (f583d) @18/3/29

BBSでは叩かれがちだけども、淫乱な雰囲気の女性の投稿って好き。
今ならルイさん、きみどりさん、以前に遡ると艶さん、めろさん、♡みずき♡さん、花音さんとか。
辞められると悲しいから、叩かないで欲しいなぁ。

486. 無名 (af024) @18/3/29

最近投稿聴いてない。

485. 無名 (8928e) @18/3/28

ここまで下がってると、割と気楽に書けるね

484. 無名 (f8805) @18/3/28

相変わらずやwwwwwwwwwww

削除依頼