ダウンロード可になって投稿しづらくなったよな

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

23. 無名 (e3168) @17/1/29

21が言ってるみたいにされてたって思ってなくて投稿してた人はDL機能ついて躊躇したり焦ってる部分はあるのかもね
もうすでにされてましたよっていうのが現実か・・・

22. 無名 (e3168) @17/1/29

21が言ってるみたいにされてたって思ってなくて投稿してた人はDL機能ついて躊躇したり焦ってる部分はあるのかもね
もうすでにされてましたよっていうのが現実か・・・

21. 無名 (fb6e7) @17/1/29

20
いやいやググれば誰でも簡単にできたんだから銃と一緒にされてもw
より手軽になってリスクは増したけど、元から裏サイトに勝手に転用されていたりtorrentで流れていたりしてるからね。そのぐらいの覚悟はしたほうがいいよ

20. 無名 (24c6e) @17/1/29

>18
方法を調べないとできないのと誰でも手軽に出来るのは違うよ
日本も拳銃は手に入るけどアメリカのほうが銃犯罪多いのと一緒
誰でも使えると単純に物騒

19. 無名 (5f8e5) @17/1/29

私もDL機能なくして欲しいなぁ

18. 無名 (b8c54) @17/1/28

今までだってPCなら簡単に保存できてたわけだし、9みたいに思う人は改めて危険性を認識できていいんじゃない?
まぁどっちにしろ投稿する人はするんだけどな。こんなもん勢いだろ

17. 無名 (bade4) @17/1/28

知ってて気にせずに投稿してる人はいいんだけど、投稿者本人がDL可になってなくて投稿のDL可なのを気づいてなかったりするとなんか複雑な気持ち
知ってたら投稿しなかったとかもありそうだしな
そういう人たちはDL可知ってからは躊躇してそうだけど。
選択制をもう一度推したい笑

16. 無名 (6f90a) @17/1/28

オッケーバブリーwwwwwww

15. 無名 (c05fe) @17/1/28

14 いちいち指摘するな。察しろ

14. 無名 (bab32) @17/1/28

11
のら?

13. 無名 (d7763) @17/1/28

ダウンロードできる人が羨ましい、、、なんか不公平w

12. 無名 (f0e0c) @17/1/28

8
そういうのがあれば嬉しいですね。
7のような方も居ますし、自分で選べたら嬉しい。

11. 無名 (c05fe) @17/1/28

男の投稿は聴かないから安心しろwDL出来るのらリスナーにとっては嬉しいよな。悪質な男がいるのは事実。

10. 無名 (f0fb2) @17/1/28

サイトのアプデについては不満があるときだけあれはイヤこれもイヤって言うよね。

9. 無名 (beef2) @17/1/28

音声削除したらキレイさっぱり辞められる手軽さって大事だと思うんだ
ってか音声保存して、それを使って投稿者に脅迫まがいの嫌がらせ、っていうか脅迫そのものしてた某にょろとか悪い例がゴロゴロ転がってるのに危ないよな

8. 無名 (bade4) @17/1/28

投稿時にDL可か不可か選べるようになってればいいとは思うんだけどな

7. 無名 (0b5d9) @17/1/28

忘れ去られるよりは保存されて何度もオカズにされたい

6. 無名 (58920) @17/1/28

以前誰かが、投稿のダウンロード出来るようにしてほしい、みたいに言ってたからそれで機能追加したんじゃないの?
男の投稿は人気者でない限りダウンロードされるのはほぼ無いような気もするけど

5. 無名 (b9b91) @17/1/28

4隙あらば

4. 無名 (c05fe) @17/1/28

男のはDLしないから安心しろw可愛い女の子は速攻DLやね。

削除依頼