女性投稿者を語ろう8

1. 無名:

@17/1/22 (d9545)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

1000. 無名 (e0102) @17/4/11

お前がその殺人犯だろ

999. 無名 (e0102) @17/4/11

殺人犯と結びつける単細胞脳

998. 無名 (ed239) @17/4/11

なにそれこわ

997. 無名 (81996) @17/4/11

971を見て、耳かき嬢やってる女の子のブログにコメントしたのに自分にだけ返事くれなくて殺人事件起こした男を思い出したわ

996. 無名 (52b7d) @17/4/11

同時刻だったのか、それはすまんかった

995. 無名 (8d90c) @17/4/11

はい、他人事ですよ。

994. 無名 (e0102) @17/4/11

正解だ正解だー
お前らのおかずバカにしてすまんかったなーwwww
メンヘラでアホなおかずでも擁護するもんなw自分がブロックされてないからって他人事だもんなwwww

993. 無名 (e0102) @17/4/11

同時刻に書いたのにこっちでボコられたからとか根拠ないこと言ってるアホ過ぎww

992. 無名 (8d90c) @17/4/11

コメ欄でも暴れてるし、ブロックして正解だわww

991. 無名 (d0c2a) @17/4/11

984
垢凍結されちゃうからブロ解してくださいって投稿にコメントすればいいんじゃないの?問題はブロックじゃなくて凍結なんでしょ?なのになんでわざわざ相手の垢晒すの?ストーカーなの?気持ち悪いよおまえ。

990. 無名 (f88c0) @17/4/11

こっちでボコられたからってTwitterスレに同じこと書き込んだ結果2回目のフルボッコとかwww
醜態晒し過ぎだろwww

989. 無名 (88b42) @17/4/11

>971
お前キモいわwww
どっかで晒されたりして自分からフォローした相手以外は信用できなくなったんだろwww
フォローもリムーブも個人の勝手なんだからごたごた言うなwwww

988. 無名 (6a111) @17/4/11

何も理由がないのにブロックされたなら、何か事情があったんだな、ぐらいでどっしりと構えてればいい。女にブロックされたぐらいで騒ぐ男ってカッコ悪い。

987. 無名 (89af2) @17/4/11

特定しようぜwww

986. 無名 (9f0c7) @17/4/11

キモイやつは黙って凍結されとけ。

985. 無名 (bf82f) @17/4/11

つまりお前はすぐブロックされるような奴だったんだよ。今自分がしてることよく見てみろよ。

984. 無名 (e0102) @17/4/11

ばかなの?w
あれ割合で凍結だから一桁フォローとかなら1人からされれば割合高くなるだろwww
おまえらばかだなwwwww
言葉の表面だけとって叩いて言葉の真意わかんないとかアホ過ぎるwwwww

983. 無名 (1d067) @17/4/11

なっついん

982. 無名 (1acb8) @17/4/11

はい!論破

981. 無名 (89cb9) @17/4/11

971にツイート見られるのもフォロリク送られるのも嫌だってことだよ。

削除依頼