名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

699. 無名 (6930c) @18/8/4

ツイッターを作らないのが吉

697. 無名 (5c2e2) @18/7/27

こわいな

696. 無名 (75f07) @18/7/27

659
男の投稿?女の投稿?
まあどうにもならないね

695. 無名 (2b76c) @18/7/27

リスナーだけど
ただ知り合いの声に似てるってだけで
その人本人だと思い込んでコメを書き込みし続ける人がいて
私の好きな投稿者さんが、ウンザリして
一時期投稿しなくなったことがあって
ものすごく腹が立ったわ。
幸い戻ってきてくれたから良かったけど
思い込みの激しいバカってどうにかならないのかな?

693. 無名 (9f080) @18/7/26

俺が戻ってたたき起こしてやる。ありがたく思え。

692. 無名 (58c04) @18/7/24

久しぶりに投稿ついでにbbsきたら某男性投稿者たちのグループができていて担当色まであってなんか草すぎて一瞬ここがkoekoeだってこと忘れかけました
ここはkoekoeだよみんな目を覚まして

690. 無名 (4a5b0) @18/7/22

たまにBBS覗くけどあることないこと多すぎて男性投稿者かまちょ乙wwwとか言ってる人たちが一番構って欲しいようにしか見えなくて草

689. 無名 (fa58c) @18/7/22

少し通話とかラインとかしただけで私のものって勘違いして他の女と絡むなだのお気にリスナー作るなだのうざい

687. ひいらぎ (bdd2e) @18/7/21

なんか夏休みシーズンのせいか依頼めっちゃいただきますww 他の投稿者が気持ち悪いとか酷いこと言われたとか聞きますが大変ですねーこの業界
(・∀・)凸<notヤリ逃げ!

あ、コメントいっぱいくれるお陰かおすすめによくランクインしてます。コメくれる人ありがとです(*'▽')b

フォローとリクエストお待ちしております。
(名前呼び希望の場合は指定お忘れなくw)

684. 無名 (21658) @18/7/18

Twitter新しい垢作る。
最初に嫌な奴をブロックすると相手には中々検索しても出てこない。二度と関わりたくない。

683. 無名 (89424) @18/7/17

>678

かっこよさすら感じる一言

682. 無名 (e9edc) @18/7/17

プライベートというならそれでもいいけど曝け出す時点で言われても仕方ないよねってことね。

681. 無名 (e9edc) @18/7/17

音声投稿サイトで出会ってるから言われるのと、自分もしたいって嫉妬な部分と、オフパコしたとしても言わなければ騒がれることもないのに自分らで承認欲求的なやつなのか誇示したいのか言っちゃうところとかそういうので言われるんだろうね。
そもそも完全に2人だけのものにして隠してやればわからないからね。
何でも自慢げに言うと嫌われるでしょ?そういう感じもあると推測。

680. 無名 (f2414) @18/7/17

オフパコがプライベートだとしてもここで知り合ったのだからしょうがない

削除依頼