気持ちいい耳攻め・耳舐め音声

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

9. 無名 (4385b) @17/1/12

耳攻め音声を耳元で囁かれているかのように聴く方法

1.感じやすい方の耳を天井側にしてベッドに横向きに寝る。
2.片耳(感じやすい方)にイヤホン、同側の耳の後ろ~首筋にかけてネックウォーマーや毛布があたるようにする
3.電気を消して聴く
4.音声を聴いている間は身体は触らない(耳の感度が落ちる)
※なるべく音質が良く、バイノーラル音声でない音声を聴く
(バイノーラル音声は、編集がちゃんとできていない限り音が遠くて耳元でやられている感があまりない)

自分はこんな感じでやってる。アダルトグッズで耳攻めを再現してくれる商品ないかなー

8. 無名 (4385b) @17/1/12

>>6 >>5のようなコメントが来るのは想定内、大丈夫だっ!! 
空回りしてるけど、少数でも同じことに興味ある人と情報交換できたらラッキー、的な感じで書き込んでいくよ

6. 無名 (eeff5) @17/1/12

BBS本来の目的としての使い方をすると空回り扱いされんだからここに常駐してる奴の民度が知れるよな

5. 無名 (af24e) @17/1/12

以上、個人のひとり語りでした

4. 無名 (4385b) @17/1/12

オススメの耳攻め音声あったら教えてくれー

3. 無名 (4385b) @17/1/12

耳舐めが下手な人
・『バチュッッ!! ジュビーッデロデロデロデロ』雑でとにかく音がうるさ過ぎる。
・激しく高速で舐めればいいんだろ感がすごい

2. 無名 (4385b) @17/1/12

耳攻めが上手な人
・大きい音で聴いてもうるさくなく、ゆっくりねっとり繊細にやっている
・ハムハムと甘噛み、コショコショ囁くなど、キスする舐める以外のテクニックも混ぜている
・「ん…レロォ…んっ」と喘ぎ声をうまいこと混ぜて舐める
・軽く口を開けた状態で『ハァ』『ホワッ』と息の吸ったり吐いたり息をうまく使っている
・吐く息より吸う息の方が断然気持ちいいことを知っており、これを使ってくる

削除依頼