キャバ嬢に告白したけどなんか質問ある?

1. 無名: ない?

@17/1/11 (4a793)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

26. ラティ (dea89) @23/8/22

25. 無名 (9d74c) @18/7/16

23. 無名 (35ce8) @17/4/5

>>1
残念!
1年に何回も誕生日があるのに何故か来年も同じ歳のままだったりするのがキャバ嬢
あと誕生日メールだけじゃなく、店でお前さんがときめいた振る舞いとかだって、同じこと他の客にもしてるんだってことは忘れてはいかん
とはいえ、分かってても入れ込んじゃう人もいるし仕方無いよね

22. 1 (eb92b) @17/4/5

>>18~21
やっぱり?
ていうか、去年の11月も誕生日だったんだわ。1年でふたつ歳をとるらしい女性は
怖くてつっこめないんだけどね

21. 無名 (29ed1) @17/4/4

こんなにチョロい客がゴロゴロ居るとかキャバ嬢金持ってる訳だわwww
キャバ嬢に限らず夜の仕事してる女は良いぞwww
色恋抜きで仲良くなると奢ってくれるぞwww

20. 無名 (72958) @17/4/2

誕生日は売上上げやすいからな
そんな時しかメール来ないとか
完全にお察しですわ

19. 無名 (6e351) @17/3/31

誕生日だと久しぶり~とか言って誘いやすいんだよ
久しぶりだし誕生日なら奮発しようと思うよね
ただのカモだよ…残念だけど

18. 無名 (8ea34) @17/3/31

店きて金使って欲しいか、プレゼント欲しいだけでしょ。

17. 1 (6801b) @17/3/31

少し進展があって
二度と店に行かないって決めてて、こっちから全く連絡しなくなったんだよ。そしたらメールが飛んできて来月誕生日らしい。
プレゼント準備した方がいいかこれ?

16. 無名 (349e4) @17/3/28

自慢?

14. 無名 (ce62b) @17/3/21

最高

13. 無名 (9494f) @17/1/13

>>12
すごい真面目にコメント返してくれて1としては嬉しい

12. 無名 (bf87f) @17/1/13

一線を書くwwww
頭わるそうwwwww
一線を画すと一線を引くを混同してんだろwww

11. 無名 (d07f7) @17/1/12

ID変わってるかもだけど1です。
>>10
確かにその通りだよね。
それを理解した上で仲良くしてたはずなんだけどなー

まあ、あの店にももう行かないと思う

10. 名無し (4d638) @17/1/12

キャバ嬢は仕事でやってることだから、そこで出会った男性とは一線を書くそうです
友達にはなれるかもしれませんが、恋人には絶対なれない(そんな感情がわかない)そうですよ

もし、貴方が高価なプレゼントをしたとしても彼女は仕事の付き合いとして受け取ります

貴方は擬似恋愛をお金を払ってやらせてもらってるだけです

9. 無名 (4a793) @17/1/11

>>8

そんときは俺もなんかテンパってて肯定的に受け取っちゃったんだよ。今考えるとどうかしてる

8. 無名 (7da20) @17/1/11

なんでそれがオッケーだと思ったのwww
どう見ても笑われてるだけじゃんwwww

7. 無名 (4a793) @17/1/11

>>5

たぶん普通の子だと思う。

>>6

ラインで告白したら「ウケるwww」って返事がきたから「おkってことですか?」って聞いたら、それから返信ない。ブロックされたかも

削除依頼