koekoeにイケメンや可愛い女の子はいるのか?

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



名無しの村人Aに転生したが邪神様と結ばれ、激甘な新婚生活を送る女の子!しかし夫には裏の顔があり…

11. 無名 (ced3d) @17/1/7

時雨さんってGACKTを意識してるの?部屋では明かりをつけずに蝋燭で生活してますみたいな?あの口調でボソボソ話すイメージで

10. 無名 (a0e33) @17/1/7

時雨ってイケメンかもしれないけど、どこか田舎臭い

9. 無名 (d43d6) @17/1/7

時雨さんはあの激細眉毛で笑わせてくれる貴重な存在

8. 斉木楠雄 (8e7db) @17/1/7

↓馬鹿野郎かな?

7. 無名 (d3368) @17/1/7

時雨どの写真を見てもイケメンではない

6. 無名 (ced3d) @17/1/7

時雨は加工なしでもイケメンだと思うんだ はくしは極悪人面の性犯罪者 あんなのが明治や東京理科大あたりをウロウロしてると思うとゾッとする

5. 斉木楠雄 (8e7db) @17/1/7

荒らしにきたよ!!
ざまーー
ハハハハハ

4. 無名 (db9d8) @17/1/7

前髪垂らして片目で横顔でsnowで撮れば不細工でもそれなりにイケメンになるぞw

3. 無名 (6e0af) @17/1/7

お願いだから自撮り晒さないで、投稿者さん。
多少いい顔っていう程度じゃ、イメージが壊れるんだよ。

そういう人のはもう聞けなくなっちゃうから。

2. 無名 (c037d) @17/1/7

声のサイトだから顔は関係ありません
よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください

削除依頼