自由スレ (842)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

322. あはん (f1c5a) @19/2/21

からだキモいて

321. 無名 (b420b) @19/2/20

だからキモイって

320. アメマ (9aa33) @19/2/20

間違った。みんなが不愉快な思いをするような事を吐き出してばかり。な。

319. アメマ (9aa33) @19/2/20

俺も病んでストレス発散にkoe-koeを訪れオナニーして、いつしか投稿するようになった(今は止めた、変なオナニーばっかり投稿しててすまんだ。)。確かに、その時は多少はストレス解消にはなったんやけど、すぐに病んでいる俺がいて。で、いつの間にかみんなが不愉快な思いを吐き出してばかり。誰も聞いてくれるわけないのにな

318. アメマ (9aa33) @19/2/20

確かにそうなんだよな。病んで病んでもそんな事は人には関係無いことだし、そんな病んでる気持ちを吐き出されたらたまったもんやないわな。それは俺も解る。解るんやけど、突然、どうにかなってしまいそうな時がやってきて吐き出してしまう。すまん。

317. 無名 (29a14) @19/2/20

言うのが自由なら言われるのも自由ってことだよ。お互いぐっちゃぐちゃになるまで言いあうか我慢するか
俺も病みに病んでるけどここで頑張っても誰かが慰めてくれるわけじゃないし。むしろそれを忘れてエロいことに没頭する場所だと思うしね
個人同士で親しくなったらそれこそ個人の自由だけどね

316. アメマ (9aa33) @19/2/20

エロサイトのリスナーだったらエロい事しかあかんのか?何言おうが個人の自由とちゎうんか?

315. アメマ (9aa33) @19/2/20

この際、徹底的に気持ち悪がられて嫌われたほうがええわ。

314. 無名 (b420b) @19/2/20

ななしことアメマってやつなんだ?
懺悔スレまで作って自己主張して病み出してるけど
エロサイトのリスナーなのに全力で病んでるアピール気持ち悪い
しつこすぎる
他人に気持ち推し量って欲しい系リスナーは新種

313. 無名 (bd915) @19/2/18

鯖は、結局誰と付き合ってる?コメ見てたら訳わかんなくなってきたwww

312. 無名 (82f8d) @19/2/8

310

まったく同じこと思ってたわ
拍手稼ぎ本人は否定してたけど、その後の投稿も企画なりたってるかどうかも微妙だし中身伴わないなら変な企画しない方がいい。
1部で囲われて満足しててくれや

311. 無名 (9bb76) @19/2/6

自分の名前とか写メとか晒されてそれでもその女と付き合い続ける投稿者って
頭湧いてね?

310. 無名 (3d093) @19/2/6

企画が悪いとは言わないけども、あれ系中身が伴ってないから連発するの辞めて欲しいな
他の投稿者とか真似しだしたら最悪
本人もここまで伸びるとは思ってなくて引けなかったんだろうけど
拍手企画連発されたら、中身よくて自然とあがってる投稿者淘汰されそう

309. 無名 (25cd3) @19/2/5

パンケーキ食べたーい

とか言ってる芸人を
グーで殴りたい

308. 無名 (721ed) @19/2/4

まともな人はこんなとこ入り浸らない

307. 無名 (009e5) @19/2/4

305、306
メンヘラだからじゃなくて普通にネット以外じゃ異性に相手にされない連中だからじゃないか?あなた同様ね。

306. 無名 (d04af) @19/2/4

からすとかちょろすぎて笑ったわ
情緒不安定でめんどいから切ったけど

305. 名無し (69f58) @19/2/4

男性投稿者みんなメンヘラすぎて落とすの簡単

304. 無名 (247da) @19/2/4

300

意外と普通の子

303. 無名 (2bd81) @19/2/4

301
マウント取りたいのだろうが馬鹿すぎてみんななんとも思わないよ。しかも名前匂わすの女々しいな(^ ^)

削除依頼