自由スレ (842)

1. ぶじkび:

@1/2/2017 (b67cc)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



132. 💩 (ada70) @12日前

あ~、よ~さん💩出たわ~w

131. 💩 (ada70) @12日前

💩

130. 無名 (df665) @13日前

必死やwwwwwww

129. 無名 (4a690) @13日前

だいぶ前から投稿音声DL出来るようになってるよ
それ以前からツールとか使って保存してる人はいたと思う。

128. 無名 (a1bc3) @13日前

DL?ダウンロード?
そんなのできるとか初めて知った

127. 無名 (4a690) @13日前

ですです。分からずにって感じで居るみたいです。
DL機能も知らなかったりとか結構あるw
知ってたら投稿しなかったっていうのも聞いたことありますよw
意外と投稿でキレば良くて、そういうのとか見てない人も居たりする

126. 無名 (a1bc3) @13日前

あ、そうなんだーなるほど。参考になりました
やっぱりしちゃう人もいるんだな

125. 無名 (4a690) @13日前

このコメント欄ってIDのとこだけ交換したりするとこなんだって思う人はいるからね。
そう言うのスルーでいいよって言われてやっぱ無視でいいよなって思ったりとかな

124. 無名 (4a690) @13日前

Skypeとかカカオとか交換して話したことあるやつも多くいるからそうとはいえないよ
すかちゃんとかから流れてきてID出すの自分の中で別に普通だと思ってる場合もあるからな。
KOEKOEだと男は載せるけど女はそんなにSkypeカカオは載せないイメージ

123. 無名 (a1bc3) @13日前

本気で交換する気なんてねーんだからほっとけよ。

122. 無名 (a1bc3) @13日前

カカオ誘ってくる奴もうざい
それをわざわざ注意コメしてくるやつもうざい

121. 無名 (c3827) @15日前

大事な人wwwwwwよう言うわwwwwww

120. 無名 (ea587) @16日前

もう隠れたんかwwwwwwww

119. 無名 (2fe4b) @16日前

118
へー、良かったね。フォローしてみるもんだな

118. 無名 (2101e) @16日前

117
ありがとうこざいます!探していた彼女でした。半年ぶりに話せて巡り合わせに感謝です。

117. 無名 (2fe4b) @16日前

116
目当ての人だったらいいね

116. 無名 (2101e) @16日前

115
とりあえずフォローしてみます。前のアカウントの名前ではなく変えてるみたいだけど、たぶん彼女かと。すごくいい子だったから仲良くしたいし、フォローしたらDMできるからしてみます

115. 無名 (2fe4b) @16日前

そんなにその人と絡みたいなら、フォローしてみて違うとわかったら外せばいいだけでは?

114. 無名 (2101e) @16日前

ずっと絡んでくれてて好きだったリスナーさんのアカウントらしきものをみつけてフォローしたいけど、違ってたらと思うとな
本人かどうか聞きたいけどDMできないから確認もできない

削除依頼