規約違反者報告すれ (54)

1. かまきり:

@16/12/28 (ce243)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

25. ラティ (66f88) @23/8/17

おはよ

24. ラティ (32f64) @23/8/14

BBS民

22. 無名 (51ff1) @17/5/25

19これやろな

19. 無名 (00a58) @17/2/18

隠すべき部分をちゃんと隠し通せるならまだいい
わざわざ違反を公言するから面倒な事になる

18. 無名 (382b8) @17/2/18

それでいいんちゃう?

問題は例えば児ポ関係でkoekoeサイト閉鎖とかなると困るってこと。

koekoeと無関係なとこで警察に補導されようがこっちにカンケーないし

17. 無名 (00342) @17/2/18

規約違反指摘して仮にその人がKOEKOEやめてもTwitterにKOEKOEリスナー付いてるしそっちで活動したり名前変えて投稿しだすだけなの悲しいな

16. 無名 (a4ca8) @17/2/18

14 面倒な女 おまんこ黙っていじってろよ。w

15. 無名 (00342) @17/2/18

それ以前にこのスレ荒らしが作った偽スレなんだけどなww
(54)のときにコピペで作ったやつなww

14. 無名 (d0bda) @17/2/18

君の考え方は聞いてないよ
サイトのルールだから言ってるだけだよ
白なら白の証拠持ってきてよ

13. 無名 (86a16) @17/2/17

4 卒業だからいいと思うし現役で上げてるやつも多いぞ……

12. 無名 (7ee19) @17/2/17

一体どうした

11. 無名 (41fc5) @17/2/17

お前馬鹿なの?なんでTwitterフォローしてんだよ?

10. 無名 (41fc5) @17/2/17

規約違反って言いながらTwitterフォローして何してんだ?

9. 無名 (41fc5) @17/2/17

なんだお前?規約規約って女みてえな奴だな。女か?

8. 無名 (d68e6) @17/2/17

卒業だからもういいだろって馬鹿なの?
規約違反の可能性あるから言ってんだけど

7. 無名 (41fc5) @17/2/17

卒業だからもういいだろ お前なにしたいんや?

6. 無名 (d68e6) @17/2/17

大学受験に制服で行くかね

削除依頼