叩き行為がひどいから投稿をやめよう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

165. 無名 (c8d87) @17/1/4

164
ほんまそれ。
Twitterとかリアル絡みしなきゃいいとか言ってる奴は現状を知らなすぎる

164. 無名 (f1584) @17/1/4

161
私怨による根も葉もない晒し叩きが横行してるわけだが

163. 無名 (9f848) @17/1/4

スレ主は掲示板がひどいから投稿削除しようとボイコットを呼び掛けているけど、自分1人が削除したところでなにも変わらないし各人は自分の利益優先して消さないだろうね。現状投稿者の人数自体は増えつつあるし。叩かれるリスクもオフパコできたりちやほやされる利点には敵わないと考える投稿者が多いという訳だ

162. 無名 (aa4b9) @17/1/4

はてっていう方は一生懸命書き込んでるけど、過去に叩かれたことある投稿者か何か?

161. 無名 (9f848) @17/1/4

変な自治やってガチガチに縛り付けようとするほうが人減ると思う
叩かれないように行動しようと思えばできるんだから自己責任でいいでしょ

160. はて◆/XrgMLNVtw (e5dea) @17/1/4

『叩く方も悪いが叩かれる方にも問題がある』という言い方は、ともすれば今叩いている人物に対して『叩いて良い』と勘違いさせる事になりかねない。

『叩かれる方にも問題があるが、叩く方が悪い』
が正解。

落ち度があるからと言って、何をしても良い訳では無い。

あなたの人生には、1つも失敗や落ち度は無いのですか?

159. 無名 (613d0) @17/1/4

おっさん共発狂しててわろた

158. 無名 (b37bb) @17/1/4

見てないけどコメントの意味がわかりにくいか色々解釈できる書き方なんじゃないの?

157. 無名 (5d47b) @17/1/3

152、155
コメントの意味がきちんと汲めてないみたいですね

156. 無名 (3831b) @17/1/3

現実性…?

155. 無名 (efb7b) @17/1/3

なんでお前のオナニーの快適さのためにみんなが言うこときくと思うのwww
その投稿者にTwitterやめろって言ってこいよ
そのほうがまだ現実性あるぞ

154. 無名 (e5b70) @17/1/3

>>152
セックスしたいんじゃないんだよ
気持ち良くオナニーしたいからオカズ提供してくれる投稿者を叩かないで下さいお願いします!って言いたいの俺は!

153. 無名 (cf224) @17/1/3

152 お前人生楽しそうだな(笑)

152. 無名 (d8f0a) @17/1/3

ダラダラと長文で語ってないで素直にセックス出来てうらやましい妬ましいって書きなよ(笑)どんまい(笑)

151. 無名 (11197) @17/1/3

所詮裏炉Twitter、どんな人間にもなれるからな。但し未成年に手を出す男は消えろ。そのうち捕まるぜ。名前がテレビに出たら仕事もなくなる。まあ無職前髪垂らし片目野郎なら関係ないか。

150. 無名 (3831b) @17/1/3

前提から食い違ってるからどうにもできんな。

149. 無名 (d1220) @17/1/3

145
同じく。
叩くほうも悪いけど、ここ見りゃ何したら叩かれるから大体わかるもんだろ
だったら覚悟というか想定しながら行動しろよって思う
色んな異性に声かけまくってトラブル起こしといて、それで被害者ぶられてもっていうのはある
黙って大人しくしてりゃいいんだよ
結局ちやほやされたいからやめられないんだろ
リアルじゃちやほやされないから求めてしまうのもわかるけどな

148. 無名 (5876a) @17/1/3

アダルトサイト利用してる奴らがTwitterで下心無しで異性の投稿者やらリスナーやらと絡んだりしないよなあw
叩くことを正当化する訳じゃないが結局のところ叩かれるのはそれなりの理由があるってことだろ

147. 無名 (b681c) @17/1/3

Twitterアカウントさえあれば、いくらでも釣れるからね
絡む気なければ最初からTwitterなんてしないだろ
セフレ作るには簡単だよ

146. 無名 (92e78) @17/1/3

ただでセックス出来るのは有り難いよな。彼氏、旦那がいる子は一度限りが多いけど。

削除依頼