叩き行為がひどいから投稿をやめよう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

185. 無名 (09b06) @17/1/9

ネットの匿名性のある場所では何を言っても変わらないよ。正論語るのは匿名性のないfacebookでどうぞ。

184. 無名 (2ed7c) @17/1/9

こういう過剰に反応する人達がおるから叩きも荒らしも無くならないんやろなあ

183. 無名 (9f64c) @17/1/9

要はその人らは荒らしは当たり前という考え一択しかないんでしょうね。
なにも荒らすことが無ければ荒らさないと良く言いますけど、それをどうしていちいち突っ込まなきゃいられないのか人間性を疑いますよ。
「荒らすこと=悪い所」
現実でもこんなことを頻繁に言っていたら嫌われ者になるのは悪い所がある人ではなく、悪い所を突っ込まなきゃいられない人ですよ。
世の中突っ込まなくてもいい所で突っ込んだら簡単に省かれますから。
ネットだから何でもやってもいいなんて馬鹿げた発言したら心底腐った奴らなんだとおもいます。
結局はストレス発散や常識的思考を持てない社会的不適合者に近いものだと私は考えます。
一つ言えるのは常識的思考や大人として、ネット使用の責任もなにも無いような人間がなにも考えず、手当り次第ストレス発散などをして楽しんでる人格異常である。

182. はて◆/XrgMLNVtw (96916) @17/1/9

発言全体から、その主旨を汲み取ってもらいたいのですが…

『叩かない』『荒らさない』のが当然であって『叩かれてもしょうがない』『荒らされてもしょうがない』というのは間違っている。

と言うのが初期からの主張です。

それに対して『しょうがないを受け入れろ』と間違った主張をなさる方々がいらっしゃるので反論しているまで。

現実が間違ってるんだから、理想を現実に近付けろとはおかしな理論。
理想に現実を近付ける為に努力する事の何がいけないなだろうか。

叩き行為を容認する事。
荒らし行為を容認する事。

それはそのまま、それらの行為に加担する事ですよ。

『容認しない』『加担しない』事すら、否定するのてますか?

181. 無名 (558a6) @17/1/9

175 オナ声晒してる人が充実した現実を送ってるとは思えない。よって言うとおりにするなら投稿者は皆いなくなるwww

ま、少し何か起こったぐらいで過敏に反応すんなってことだな。規約に反してることや反社会行為をしているなら糾弾したらいい

180. 無名 (558a6) @17/1/9

178
君が警察や司法の代わりを務めようとしても、ここの管理人で何らかの権限を持っているならまだしも実効的な事は何もできないよね?
下手に忠告や否定をすればそれを面白がって荒らす悪循環になったりするんだよ。それは荒らしに加担してると言わないのかな?夢や理想を言うだけなら誰でも言えるよ
それとも自分は正義を貫いてるから多少の犠牲はつきものとでも?

179. 無名 (d606c) @17/1/9

行間の無駄遣いじわる

178. はて◆/XrgMLNVtw (b3222) @17/1/8

『誰かが投稿し誰かが聴く』事によって成り立っている世界における『事件』とは何ですか?
それは『荒らし行為』や『叩き行為』の事では無いのですか? 

事件に対して警察や司法が存在するのならは、荒らし行為や叩き行為に対して忠告や否定するのはむしろ当然なのでは無いですか?



177. 無名 (c7e7f) @17/1/8

176 まだ監視してんのか?暇な奴だ…

176. 無名 (a6961) @17/1/8

175
頭いいぶった馬鹿だな君は

175. 無名 (c7e7f) @17/1/8

174 程度の低い者の集る掃き溜めに投稿する暇あるならまずは現実を充実させろ。話はそれからだ。

174. 無名 (2ac76) @17/1/8

173
真面目な馬鹿だな君は。是や非って問題じゃないんだってば。
犯罪を犯す事が「非」なんて事は誰でも知ってる。それでも平和な日本でも毎日何かしら事件は起きる。だから警察がいるんだよ。司法があるんだよ。
ここは犯罪まではいかないまでも程度の低い者の集る掃き溜め。叩くのが悪いなんて言ってる前に現実を見ろ。
南極へ裸で行って寒いって言ってたら馬鹿だろ?まずは服を着ろ、話はそれからだ。

173. はて◆/XrgMLNVtw (b3222) @17/1/8

『理不尽に叩く』事を『是』と考える人たちは、自分がもし『理不尽に叩かれ』ても『是』と考えるのだろうか。

叩かれる人を排除しても何も解決はしない。

叩く人が叩く事を辞めれば良い。

ただそれだけの事を容認出来ないのはどうして?

172. ななし (4e03d) @17/1/5

オフパコで20人食うと荒れる
一方オナニーは100人食っても荒れない
やっぱりオナニーが最強

171. 無名 (c850f) @17/1/4

批判ならいいと思うよ
匿名を利用した悪意的な行為とはまた別だから

170. 無名 (47267) @17/1/4

ネットで公開してるんだから多少の批判は仕方無いでしょ。それすら耐えられないなら辞めればいい。
批判ばっかりされて擁護されないって場合は本人に問題あると思うけどね

169. 無名 (88411) @17/1/4

モテない野郎共の嫉妬気持ちいいいいいwwwwwwwwww

168. 無名 (2ed78) @17/1/4

166 イミフ
167 笑った

167. 無名 (b37bb) @17/1/4

ちっちぇってことは便利だね

166. 無名 (e54df) @17/1/4

正当化することでちょっとでも惨めな自分を守りたいんだね。ちっちぇな。

削除依頼