なぜ荒らすのか

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

39. 無名 (0b3ec) @16/12/19

BBS反対してる人とか荒らされた人達が協力して掲示板に荒らしコメが投稿された瞬間一気に適当なこと書き込んであっという間にレスを流しちゃうっていう作戦思いついちゃったんだけどどう?まあ掲示板ほとんど使い物にならなくなっちゃうけど

38. 無名 (049a8) @16/12/19

34お前例えが意味不明だよ。

37. 無名 (5523a) @16/12/19

はいはーい

36. 無名 (d4dd8) @16/12/19

おっ、咲夜さんバイト終わりっすか?お疲れ様です(笑)

35. 無名 (5523a) @16/12/19

なんだよゴミの集まりかよ

34. 無名 (ac3dd) @16/12/19

32
自分がそうだからそう思うんだよ。万引きぐらい皆すると思ってる?未成年の飲酒喫煙が普通だと思ってる?
ま~クズの割合が多い事は否定しないが

33. 無名 (42058) @16/12/19

現実が上手く行かないから荒らすんだろ
早く気付いて建設的な生き方しなよ

32. 無名 (7738a) @16/12/19

こういうところにコメントする奴は少なからず荒らした経験はあるだろね。反応する時点でわかる。俺もだけどな。

31. 無名 (c56c1) @16/12/19

ちなみにスレ主をかばってるわけじゃない。やってることは荒らしみたいなもん

30. ふたつ◆3oEx6zroG6 (3500a) @16/12/19

28
男前すぎ濡れた

29. 無名 (57744) @16/12/19

そろそろ学生は冬休み?

28. 無名 (c56c1) @16/12/19

27
畑を荒らす動物と一緒じゃねえよ!!
彼らは必死に生きている。それがたまたま人様の領域だから問題なだけ。んでそれから身を守るために駆除するのも当然のこと
一所懸命に生きてないやつを同列に扱うな!
リアルでは頑張ってるけどネットでは発散するために荒らすとか小賢しい言い訳なんだよ。こんな形でしか発散できない未熟さを恥じろ
エロサイトで真面目に語るのが馬鹿馬鹿しいわ。でも真面目な奴が笑われる世の中も嫌いだ

27. 無名 (8df30) @16/12/19

畑を荒らす動物と同じで生きていくためでしょ。
そういう生き方してきたからそうしないと生きていけない人種。
ネットだけそうだって場合もあると思う。

26. 無名 (7738a) @16/12/19

そんなの簡単だよ。リアルで不満抱えてるからネットで誰でも良いから発散してるだけ。

25. 無名 (c6ca6) @16/12/19

嫌いだから荒らすっていう定義?みたいなものはよく分からないです。
ほっとけば良いのに荒らしコメとかする人は多分構って欲しいけど、構ってもらえないから暇を潰せると思ってしてるんじゃないかな?
リアルの生活で充実出来てない人はこうゆうサイトを利用したりするって聞くし、自分自身そうなのかもなーって思ったりもします。

24. 無名 (2e15f) @16/12/19

荒らしに反応するのも荒らしの一部!なんてトンデモねえ意見だと思ってたけど、これ見るとたしかにそういう場合もあるのかもしれない

23. 無名 (7c13f) @16/12/19

俺冷静ですよアピールしたいんだろうけど
そうやって反応しちゃうあたり煽り耐性ゼロなんだよなあ

22. 無名 (5523a) @16/12/19

まず煽り方がしょーもないっていう……………

21. 無名 (5523a) @16/12/19

うん、で?

20. 無名 (5559d) @16/12/19

19
そういう煽り耐性0なところも話そらすのドヘタなところも、平日朝から即レスできる暇なところも咲夜おじさんそっくりだよ。別人だったとしたら仲良くなれるんじゃない?

@nukota625

@koekoe_wanko625

削除依頼