★演技っぽい喘ぎってどう?

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



地下牢に幽閉され死刑執行を待つ賢女と苦悩する王子。愛する王子に犯され身籠ることはできるのか…?

6. 無名 (51431) @16/12/9

本物じゃ無い音声作って何が楽しいんだろう

本物を聞かれる事に興奮する自分には理解に苦しむ

5. 無名 (a027e) @16/12/8

男性投稿者さんでは、演技声の方は基本的にSEを使ってる方がほとんどなので、実際にぬちょぬちょしているという可能性はとても低い印象ですね。
SEだということをちらほらおっしゃっている投稿者さんもけっこういらっしゃいますよね〜

4. 無名 (65b66) @16/12/8

特に同性の演技は丸わかり。
くちゅくちゅ音も作ってる可能性だってあるぞ

3. 無名 (1b489) @16/12/8

演技の声聞かせるくらいならくちゅ音を聞かせてほしい
こっちなら演技も何も無いし、ぶっちゃけ声だけだとすぐ飽きちゃう

2. 無名 (be43e) @16/12/8

投稿者の人数が増えればパターンが似る人数も増える。リスナーの耳もだんだん肥えてくる。
もしも投稿者全員が演技でなかったとしても飽きてくるものだと思うぞ。

削除依頼