男性投稿者を語ろう11

 

妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

980. 無名 (1bef6) @17/2/23

熱い論点ずらし

979. 無名 (145a2) @17/2/22

977
男のクセに男性投稿者のCAS聞いてるの?w 気持ち悪い…w

978. 無名 (801c7) @17/2/22

あらまあ。こいつも投稿者なのかね。敵作るマネしなきゃいいのに

977. 無名 (a2f62) @17/2/22

今ツイキャスやってるひぃろってやつ
他の投稿者の音声流して笑いものにしてて草

976. 無名 (c80cc) @17/2/22

弱小じゃないよーってさ、名前出さないなら黙ってろって話だよな。寝言は寝て言え

975. 無名 (93a85) @17/2/22

妬み以外で叩かれるとしたら男の声が入り過ぎてるやつくらいなもんかな

974. 無名 (9d6f7) @17/2/22

0dcd9
妄想おじさんw

973. 無名 (4755d) @17/2/22

カップル投稿にいちいち叩いて何になるのか疑問だなー
ぶっちゃけ妬みにしか見えないし

972. 無名 (a7463) @17/2/22

名の通った人が堂々とカップル投稿したらたいてい叩かれて悲しいし、知らない人だと弱小イラネって言われるし、こっそり投稿して自己満足に浸るぐらいが丁度いい

971. 無名 (0dcd9) @17/2/22

970
弱小じゃないけどねww

970. 無名 (bb85f) @17/2/22

弱小同士でパコられてもそれは

969. 無名 (65aea) @17/2/22

966
したよ。誰も気づかなかったけどね。

968. 無名 (45b3a) @17/2/22

ころすけの次の獲物はみゃーこ

967. 無名 (b1ed5) @17/2/22

はくし彼女いるの?

966. 無名 (0a936) @17/2/22

投稿者同士付き合ってカップル投稿しないやつらはまじで糞

965. 無名 (bdfc2) @17/2/22

はくし(笑)

964. 無名 (bdfc2) @17/2/22

推しなんかつくるからやで

963. 無名 (bdfc2) @17/2/22

まじか

962. 無名 (bdfc2) @17/2/22

初めてやで

961. 無名 (bdfc2) @17/2/22

わかる

削除依頼