投稿者のお顔

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



支援サイトでエロ配信して稼いでるドエロ女子大生!竿役がドタキャンし、急遽撮影に参加したファン男を咥えこむ!

19. 無名 (f8a71) @16/12/5

18コメさんへ
それもまた否定出来ないし
そう思われる事だと思います。
屁理屈が筋を通ったものだと理解さえされないのはどうかとおもっただけです。
私に文章力が無く、返信して下さった方も読解力理解力が無かったと反省します。
なのでわかりやすくちゃんと書こうと思います。

18. 無名 (2d5d3) @16/12/5

自分の文章力の低さを他人の読解力のせいにする楽な仕事。まぁこんなスレなら仕方ないか

17. 無名 (f8a71) @16/12/5

15コメさん
話の内容理解出来ず言っているのでしたらアホですか?
流石に誰でも分かる事内容ですよ?
それとも読解力が乏しい方?

16. 無名 (da417) @16/12/5

>1の内容が普通に品性の欠片もない荒らしだろ
頭が悪いな杏奈
中卒か?

15. 無名 (47047) @16/12/5

13は本当に頭がおかしい人なんだな

14. 無名 (0669e) @16/12/5

なんの話をしてんねん

13. 無名 (f8a71) @16/12/5

11.屁理屈こねて何が悪いんですか?それが低能?
屁理屈で筋も通せず言い返せない人の方が低能だとおもいますが?

12. 無名 (f8a71) @16/12/5

10.立てた時点で荒しならスレ立て皆さんが荒らしですね。

11. 無名 (a8d8e) @16/12/4


屁理屈こねるんじゃねえよ低能が

10. 無名 (9960f) @16/12/4

8 ウケる
立てた時点で荒らしと同類

9. 無名◆p1Z4gHYNxc (cfab7) @16/11/22

このスレ消した方がいいですよ。

8. 無名◆p1Z4gHYNxc (31306) @16/11/21

6.
スレを立てただけであって、
私が荒らした訳では無いので
その発言はなんの効力もないですよ。

7. 杏奈 (19a8a) @16/11/21

Twitterのアカウント本人なんだけどー???何言ってんの

6. 無名 (697d5) @16/11/21

荒れ放題のスレ立てたお前が言っても説得力ねぇよw

5. 無名◆p1Z4gHYNxc (31306) @16/11/21

スレ主さん
勝手に人のTwitterIDを使用して、本人では無い発言をされるのは如何なものかと思います。
なりすましはやめましょう。
本人が悪評だろうと
名誉棄損ですよ?

2. 無名 (23cd2) @16/11/21

和泉はヤバい。
勘違いなギャ男感がすごい

削除依頼