みいたすのおうち

1. みいたす: みんな、あしょぴにきてね( ᐢ ᗜ ᐢ )おてがみもまってゆ!

@11/14/2016 (419fe)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



294. 無名 (c76ef) @9日前

新聞配達を郵便配達って言ってるの気付いてないとこがピークだった

293. みいたす (be5e0) @13日前

みいたすでぐぐったら上のところに みいたすでてくるし、画像検索したらみいたすでてくる(๑° ꒳ °๑)

292. みいたす (6fcf2) @15日前

みいたすゅ、らめらよ。みんなれ なかよくしよう。

291. みいたす (a7cb5) @16日前

雑談しか投稿しないガイジは叩いていいおね?

290. みいたす (30bcc) @17日前

またとんでもないひとをみつけた。ぷわあ

289. みいたす (b19e8) @18日前

(๑° ꒳ °๑)おねむ

288. みいたす (b19e8) @18日前

(๐•ω•๐)♡はゆきんぐ おたんじょうぴおめめとう!

287. みいたす (b19e8) @18日前

はあくん枠にあいむらくんいたんだね、
みいたすゅみてなかった。。またこんろ、ついきゃすであしょぽうね!

286. みいたす (b19e8) @18日前

279 あけましておめめとう(๑•̀ㅂ•́)و✧
おへんじおそくなってこめんね。みいたすはよいおとしになったよ。
ことしもよろしくね(๐•ω•๐)♡

285. みいたす (b19e8) @18日前

278 ぴぅ( ๑´•ω•๑)みいたすゅには ちょっとむずゅかしい。

284. みいたす (b19e8) @18日前

ぽえ〜!(๐•ω•๐)♡
みいたすゅは みんなとなかよくすゆの!
けんかしちゃらめらよ!

283. みいたす (b19e8) @18日前

270はとっておくよ!
せっかくのおてがみだからね!
みんなあいがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

282. みいたす (b19e8) @18日前

みいたすちゃん、
なかよくしてあげようね。ともらちになろ!(๑° ꒳ °๑)

281. みいたす (b19e8) @18日前

わあ!みんな
たくさんおてがみあいがとう〜!

280. みいたす (01a72) @23日前

あいむらくん、はあくんにブチギレて凸ったのにはあくんに丸め込まれてたのが今年いちわらった

279. 無名 (dad10) @23日前

みいたす、ことしはありがと。よいお年を。

278. 無名 (49e8a) @24日前

横山は、60近いオッサンと思われる。完全にいってしまってるから始末におえないね。

277. 無名 (115e6) @24日前

横山って人がキチガイかは分からんけど、キチガイにロックオンされてる気の毒な人なのは間違いなさそうだ

276. 無名 (b3b1b) @25日前

270消せないの?(´・ω・`)?

275. みいたす (19015) @25日前

横山って人キチガイらよね

削除依頼