投稿者Twitterスレ9

 

嫌々引き受けた家庭教師のアルバイト先にはドエロボディの人妻がいた!童貞喪失初挿入ナマ中出し!

900. 横山は広島県内有名人 (7b3f3) @17/1/8

公立病院前うろうろして居るじゃあねよこの精神障害横山女狂いが看護婦の後ろうろうろして居るじゃあねよ馬鹿早くバイクで事故死しろ チンチン腐れ横山女狂い横山精神障害横山アハハハ("⌒∇⌒")お前頭おかしいぞ何アハハハ公立病院うろうろして居るだよ馬鹿アハハハ("⌒∇⌒")気持ち悪い奴横山女狂い横山アハハハ("⌒∇⌒")皆さん横山は、公立病院をうろうろする精神障害の女狂いの有名な横山ですよ今も公立病院内うろ付いて居ます今看護婦の後ろうろうろして居るアハハハ("⌒∇⌒")

899. 無名 (bbfa2) @17/1/8

893
あるあるゥーwwww

898. 無名 (675eb) @17/1/8

897
俺もその子フォローしてるけど
前に募集してた時はエロイプ@1とかで呟いてたし
エロイプを会議やってたぐらいだから他の子より堂々としてると思うけどな。
普通に喋るつもりが男が上手だったのかもしれんぞ

897. 無名 (601f3) @17/1/8

堂々とエロイプしましょうでいいじゃん

896. 無名 (601f3) @17/1/8

勝手にしてくれりゃあいいけどツイートする意味がいまいちわからん
通常の通話募集でもエロイプ出来るよアピール?

895. 無名 (675eb) @17/1/8

894
koekoeでは日常茶飯事だろw 

894. 無名 (601f3) @17/1/8

結局エロイプやつwww

893. 無名 (601f3) @17/1/8

でたーwwww
数時間前のツイートでエッチな通話じゃない募集って言ってイカされたの気持ちよかったとかいうやつwwww

891. 無名 (3b5ee) @17/1/8

ちぃって投稿やめたくせにアカウント変えてまだリスナーとかお気に入り投稿者囲ってんの?www
目障りだな本当

890. 無名 (bbfa2) @17/1/8

サイトがkoekoeでさえなかったら多少はマシに聞こえたんだけどね…koekoeだから女もお察し

889. 無名 (601f3) @17/1/8

それだけで優越感を感じられるの凄いな
精神的に幼くてなんか可愛そうになってきた

888. 無名 (84d07) @17/1/7

フォロワー多い女と個通して垢消させるの快感だな
お別れの挨拶に必死にリプするコミュ症が哀れでwww

887. 無名 (c745c) @17/1/7

はるやん様しゅきいいい

886. 無名 (f38ae) @17/1/7

気に食わん人のこと貶すよりも好きな人の良いとこを共有する方がよっぽど有意義なんじゃない

883. 無名 (a87f8) @17/1/7

いむらの新ツイ垢はよ

881. 無名 (0093f) @17/1/7

ちぃなんて消えた投稿者の名前あげて叩いたところでむなしくなんねーのか863とかは

削除依頼