投稿者Twitterスレ9

 

白雪姫をぽっと出の王子に奪われた7人の小人の愛情が暴走!時間を戻す魔法で王子がやってくる前に姫を快楽漬けに!

960. 無名 (e8882) @17/1/11

そっとしといてやれよ
958はニートでいつでも書き込めるっていっているんだから
てか、BBSは過疎っていいと思ってるわwww

959. 無名 (b85bc) @17/1/11

お前もな

958. 無名 (d61eb) @17/1/11

ここ最近の活発さから急なBBSの過疎っぷりを見ると冬休みのガキさんと正月休みのおじさんおばさんがメインで少人数ながらID変えつつ書き込みして回してたんだなって実感する。
今は学校やお仕事しとんのやろな。今日も頑張れよ。もう少しで昼休みや。書き込めるで(笑)

957. 無名 (20b3d) @17/1/11

ロリコンエロイパーの枠は緑茶さんで埋まってんだよ

956. 無名 (6ce1b) @17/1/11

自由スレのおっさんといい一人だけで熱くなってるの見るとめっちゃ冷める。言ってる内容が全く頭に入ってこない

955. 無名 (1b3c2) @17/1/11

29418ウケるww

954. 無名 (061af) @17/1/10

953
お前しかしゃべってねえじゃん

953. 無名 (29418) @17/1/10

後処理は上に任せましょう

952. 無名 (29418) @17/1/10

マヌケな男性w 何も知らずに証拠残してw 一般リーマンと違って罪が重くなることすら知らないなんて

951. 無名 (f9338) @17/1/10

>932
垢IDで検索したら絡んでる相手やリプ内容から女だってのは分かるね

950. 無名 (29418) @17/1/10

馬鹿な男性ですね?すぐにボロが出る、Skypeに自分から食いつくなんてw そうですよ、LINEですからw

949. 無名 (29418) @17/1/10

ゆーき(優希)(@koekoe_yuuki00 )を児ポで市中引き回しにしましょうw

948. 無名 (0092a) @17/1/10

急に関西風な喋り方やめろ草生えるwwww
ここ終わったらちゃんと専スレ立てろよ。ちょっと前にいた横山ガイジかよてめーは

947. 名無し (1e6c1) @17/1/10

優希はただの性欲の塊。
女性の皆さん気をつけましょ(;´・ω・)

946. 無名 (29418) @17/1/10

ほらほらもっと騒げw 騒げば騒ぐほど、ゆーき(優希)(@koekoe_yuuki00 )いう自称歌い手が追い込まれるからw どんどん騒げw

945. 無名 (29418) @17/1/10

優希さん一生懸命に矛先を変えようとなさってw

944. 無名 (405f9) @17/1/10

そんな小物どうでもいい

943. 無名 (31d7f) @17/1/10

はいはいもうどうでもいいから、叩きたがってるのお前くらいだぞ。空気読めないやつだな。他所いってくれ

942. 無名 (29418) @17/1/10

優希さんって消防関係?準公務員だったりして?児ポでNGO経由で訴えましょうか?

941. 無名 (cfd8c) @17/1/10

誰も興味ねえよそんな奴

削除依頼