投稿者Twitterスレ9

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

980. 無名 (6d57e) @17/1/12

連投キモすぎだろ

979. 無名 (eeff5) @17/1/12

お前はお前で熱くなりすぎだろ…どんだけ悔しかったんだよ

978. 無名 (48fe3) @17/1/12

af24eってまさかこないだの誰とでも言い合いしてたあのおっさん?

977. 無名 (48fe3) @17/1/12

自分の言いたい主張だけして他の人をバカにしたりして煽っといて反論されると面倒くさいんだってよ笑

都合のいい考え方だな

976. 無名 (48fe3) @17/1/12

棚に上げるくらいならいちいち煽らなきゃいいのにな。

975. 無名 (48fe3) @17/1/12

煽りコメントしといて指摘して反論できないと面倒くさいで片付けるやついるよね
あの煽り方だと自分も当てはまるだろうに煽りの言い回しが駄目なとこは棚に上げる

974. 無名 (0bde1) @17/1/12

964鮮やかなレス

973. 無名 (af24e) @17/1/12

>970
めんどくさい奴だねえ

972. 無名 (8b7e7) @17/1/12

はくしくんと有村くんだったら絶対はくしくん♡

971. 無名 (ee7f4) @17/1/12

言いスギィ!!

970. 無名 (48fe3) @17/1/12

どーせここに書き込んでるヤツら

BBSに書き込んだ時点で他の人もだけど君も君の言う言う書き込んだヤツらの一員になるよね?

969. 無名 (7c0ba) @17/1/12

仕事たがら

たがら…?

968. 無名 (a9993) @17/1/12

BBSで小物を晒しあげても大した注目浴びないのによく頑張るねー
エロイプなんて投稿者なら8割くらいやってる感じだし、あんまり根拠はないけどw
やってない奴もいるだろうけど、こんなサイトでその程度の晒しはゴミクズ程度って分からんのかねー
まぁ精々頑張って

967. 無名 (47604) @17/1/12

965 仕事中たがらみんな忙しいんだよ。お前とは違ってなw

966. 無名 (e1448) @17/1/12

「幼稚園児以下のクズ」にムキになってブチ切れるおっさんは人間以下のカスだな

965. www (b0ee7) @17/1/12

おいおいここのやつはきちんと言い返すこともできねーのかよ
ほんと頭弱いんだなー
そのない頭で考えてもむだだから潔く謝れw
いくら社会不適合者でも謝罪くらいはできるだろう
買い被りすぎかw
謝罪さえもできないかな?笑笑
幼稚園児以下だな

964. 無名 (af24e) @17/1/12

なんでもブーメランって言えば済むと思ってるやついるな
ブーメランは刺さったら戻ってこないのよ

963. 無名 (549c2) @17/1/12

ブーメラン?

962. www (13e74) @17/1/12

お前らクズだな
お前らは人の悪口を言えるほどできた人間じゃねーだろ
どーせここに書き込んでるヤツらは社会不適合者でリアルじゃ誰にも相手にされないんだろ?
可哀想に
かわいそうなヤツら同士傷を舐めあって、
才能のある人気者を妬んで嫉妬して
ひたすらオナニーでもしてろクズども

961. 無名 (bd2d3) @17/1/11

ほんと過疎ってるよな
荒らし晒しはごくごく一武の仕業だったんだろうが
念願叶ってみんなを追い出せてよかったな

削除依頼