【女性投稿者を語ろう・7】

1. 無名:

@16/10/11 (6c7b8)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

1000. 無名 (c5b65) @17/1/24

パコりたい

999. 無名 (1485c) @17/1/24

もうすぐ次スレ

998. 無名 (ed0fe) @17/1/24

言いたいことも言えないこんな世の中じゃあ♪

997. 無名 (1b9ee) @17/1/24

いっそのこと、ころすけゆりんで動画投稿してくれんかのうw

996. 先生 (c1616) @17/1/24

ゆりんちゃん寝取り投稿おつかれさまで~す(笑)全くたたなかったくけど

995. 無名 (2210f) @17/1/24

百合投稿までして仲良しアピールしてたのに男取られたたむたむどんな気持ち〜〜〜〜〜

994. 無名 (1485c) @17/1/24

全員とは言わないけど結局投稿者同士のカップル投稿なんてパートナーいないリスナー見下して優越感得たいっていうのが本音なんだろうしそんなもんでしょ

993. 先生 (c1616) @17/1/24

男でしゃばりすぎワロタ
たいして人気者でもないけどゆりんの投稿きいて抜く瞬間にころすけがでてきたらケツ穴掘ってる気分になるな(笑)
激萎え

992. 無名 (f3f46) @17/1/24

男出しゃばりすぎだな
人気者とヤれて自慢気な印象ウケる
見た目丁寧そうに見えるコメントだが中身は「俺の好きにしてんだからガタガタ言うな」としか言ってない

991. 無名 (76672) @17/1/24

相手の男に嫉妬とかではなくいい気がしない。今までゆりんさん荒らしなかったのに原因でしかない気がする。何か知ってるやついたら教えて

990. 先生 (c1616) @17/1/24

ゆりんもころすけもぱこぱこできるなら誰でもいい感じだろ(笑)好きだよがクソ笑った

989. 無名 (846c2) @17/1/24

ソロと声が全然違う
やっぱりソロは作った声だったんだね

988. 無名 (acd16) @17/1/24

声エグすぎネキだった

987. 無名 (6915c) @17/1/24

ゆりんの声どう?好き?

985. 無名 (e5680) @17/1/24

>>977
オフパコ投稿されたぞw

984. 無名 (38251) @17/1/23

>>983
よくご存じで。
画像そのままだけど完全にしこりネタとして使えます。
jkだと思うとかわいく思えますから

983. 無名 (fb956) @17/1/22

982 辞める時にTwitterの方で年ばらしてた子かな?

982. 無名 (92734) @17/1/22

さくらって子昨年辞めちゃったみたいだけど
jk1だったんだね。

981. 名無し (37217) @17/1/22

961も歩にもならない最下層リスナー風情なんでどうでもいいですwww

削除依頼