自由スレ

 

俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

900. 無名 (d37e7) @17/1/10

夜斗が誰か知らねえけど「あぁん!好き好き!」のババアっぽさ。加齢臭。クサイ。

899. 無名 (4a7e1) @17/1/9

bc751が一番ストレス貯まってんじゃない?ww
男で社会人というちっさいプライド振りかざして偉そうにしてるけど、ここでは結局エロ声聴いてる同じ穴の狢なんだよ。

898. 無名 (0db45) @17/1/9

bc751みたいな内実もろくにわかってないのにただかき回したいだけの人ってクソの役にもたたんな
相手が学生だろうと社会人だろうとババアだろうと話に全く関係ないじゃねーか。そのくっだらないプライドなんて捨ててしまえ!

897. 無名 (d0de2) @17/1/9

bc751って言い合いしたいだけでしょ
他スレで自分にもなんか言ってきてるおじさん

896. 無名 (d0de2) @17/1/9

あーいえばこーいう
そういうのすき

895. 無名 (cc778) @17/1/9

894
草原弱っwww

894. 無名 (bc751) @17/1/9

893 沸いてくるウジ虫みたいだな。残念だか今日はここまでや。誰かに相手してもらいな。

893. 無名 (64693) @17/1/9

bc751は実は草原君だろ。知らないふりして必死だな。いいぞもっとやれ。

892. 無名 (bc751) @17/1/9

891
悪いが貴方はどうでもいいわ。

891. 無名 (4a7e1) @17/1/9

889
草原がアカウント名だということもわからないで話してんのかw
貴方ももっと流れを読んで会話してください。

889. 無名 (bc751) @17/1/9

887 草原とか使う貴方だからきっと10代から20代だろうがまともな言葉話せるようになったらまた相手してやるよ。

888. 無名 (bc751) @17/1/9

887 悪いが俺と比べるにはお前は及ばないよ。すまんな。まあ仕事頑張れよ。

887. 無名 (34b54) @17/1/9

885
草原、お前よりちゃんと働いてるよwそれに不倫ババアの相手してないしかなりまともだと思う。

886. 無名 (d0de2) @17/1/9

885って結果的に883の人のコメントになってる

885. 無名 (bc751) @17/1/9

884 お前も相当ストレスたまってんだろ?ちゃんと働けよ。まあこんなコメントしかしないんじゃろくな奴ではないことは確かや。

884. 無名 (c2939) @17/1/9

883
顔真っ赤なの?885って何?wwあ、お前草原か。ババアの介護頑張れよww

883. 無名 (bc751) @17/1/9

885 お前もまさか社会人じゃねえよな?俺は男や。

882. 無名 (3e354) @17/1/9

881
お前?
それ聞いて何になるの?ババアなの?

881. 無名 (bc751) @17/1/9

880>お前はいくつ?まさか社会人ではないよね?

削除依頼