自由スレ

 

パワハラダウナー系女店長さん、エッチなサービスと引き換えにバイトの僕の給料を削りにくる件www

920. 無名 (1ca72) @17/1/15

ツイートがほとんど平仮名だけっていう女気持ち悪い

919. かず (a8601) @17/1/14

あいちゃん、ちんぽたつ(^3^)/

918. 無名 (91bc9) @17/1/14

昨日今日のカキコ少ないことから察した。

917. 無名 (1f81f) @17/1/12

916 ごもっともな意見

916. 無名 (d7544) @17/1/12

まあ構ってくれる理想の相手が見つかれば投稿する意味も無いしな

915. かず (7be4a) @17/1/12

長いんですね、ここ。こっちは最近ここを知った

914. 無名 (1f81f) @17/1/12

注目に載れるとかで新投稿詐欺する場合あるみたいだしな
前からいる人のがいい人いるけど特定の相手としか離してないのか投稿頻度落ちた人が多い気がする

913. 無名 (d7544) @17/1/12

結構な頻度で初投稿増えてるけど期待の新人はいないな

912. かず (7be4a) @17/1/12

最近投稿し始めたが、反応が薄く、悩んでいる…。 試行錯誤が必要だ。

911. 無名 (f3699) @17/1/12

wwwwwwwwww

910. 無名 (1c686) @17/1/12

909
ババア「ありがと❤ちゅっちゅ❤」

ww

909. 無名 (80f7f) @17/1/11

声かわいすぎる

908. 無名 (78e84) @17/1/11

安価ミスった903

907. 無名 (78e84) @17/1/11

904
草原=そうわん

903. 無名 (f7905) @17/1/10

902
あいつ?

901. 無名 (6825c) @17/1/10

まとめると20代男←40代女←このスレの粘着おじさんってベットリ粘着連鎖がヤバい

削除依頼