自由スレ

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

960. 無名 (0c58e) @17/1/21

マルチポストはマナー違反

959. 無名 (572f0) @17/1/21

スレチだけど許してください。投稿コメ荒しの常習者であり、BBSの住人をひとり晒します。注意喚起のためです。
@aefd2465

958. 無名 (87b55) @17/1/21

結構前ならApp Storeでいいダウンロードアプリもあったんだけどね
「mp3 downloader」とか「Clip 動画ダウンローダーフリー」とか
ことごとく削除されてもう探しても無いけど、アプリ内のブラウザでサイトに入って動画も音声もダウンロード出来る
俺はそのアプリをずっと使ってる
うっかり消したらニ度とダウンロード出来ないアプリ
Clipは有料版ならあるけどね

957. 無名 (e8091) @17/1/21

iPhoneもできないー

955. 無名 (31628) @17/1/21

ダウンロードできるようになったの羨ましい〜
iPad miniだからかな、、、iPadで聞いてる人あまりいないかな?笑

954. 無名 (a87e4) @17/1/21

ご要望スレのとこにスマホからDL出来るような書き込みが前にあったので出来ると思ってました笑
人によるのかな

953. 無名 (0a0db) @17/1/20

自分スマホだけどなんも変わんない、ログインもしてないよ
スマホで落とせたら最高だな~好きな投稿を通勤で聞くw

952. 無名 (a2f7b) @17/1/20

スマホ組も出来るの?
俺のスマホDLは出来ないっぽい
ログインしてる人限定かな?

951. 無名 (ed2a8) @17/1/20

950 PCからもDLできるようになったよねー

950. 無名 (0a0db) @17/1/20

再生ボタン変わったー
DLボタンみたいのできてるー便利!

949. 無名 (b3a9f) @17/1/20

947 マジレスするとそんな狡猾さがあればもっと日の目を見てる。単純に頭が良くないだけ

948. 無名 (f3c99) @17/1/20

投稿聞いてきたけど声がジジイだわキモすぎる

947. 無名 (20be5) @17/1/20

大した投稿もしてないのにわざわざコテハンで投稿に誘導しようとしててキモすぎる

946. 無名 (4d27f) @17/1/20

わざわざコテハンで頻繁に書き込むから悪目立ちしてるんでしょ

945. 無名 (f9899) @17/1/19

>944

ここ自由スレやーーん

944. 無名 (4d627) @17/1/19

>943
自分で考えろよ
いちいちここでぼやくな

943. かず◆n4k4PLqguk (c8e34) @17/1/19

うーん、シチュものを投稿したいと考えているが、台本をつくった方が良いだろうか…。

942. 無名 (04377) @17/1/19

自分で分かってる気になってるだけだよ
こういうやついるよ

941. 無名 (42f11) @17/1/19

938
確実に分かるわけは無い。ただ偽装する能も無いのか自己主張したいのか臭いやつはわかりやすい
短文でもすぐにわかるにょ○○うは逆にすげぇと思っているw

削除依頼