自由スレ

 

欲求不満のママに突如ちんぽが生えて「ちんぽ通り魔」に!欲望のままにふたなりちんぽ丸出しで街に繰り出し無差別まんこ狩りww

980. 無名 (523d5) @17/2/2

koekoeの女投稿者が最近出来た音声サークル所属してるってあったから調べて見たら、ひどい叩かれようでワロタ。
一個買ってみたけどここに上がってる程度の音声と演技の責めで5分しかなくて108円だもんな。koekoeでタダで聴けるなにわざわざ誰も買わねーよw

979. あいなぎこ (2ddf3) @17/2/1

元なぎこです。覚えていますか?
今はあいなと言います。
彼氏がいながら元カレともしてて、さらにTwitterで仲良くなった人ともしてます。
それでも物足りなくてSkypeでえろいぷしているのですが、まだまだ足りません。
Twitter→aimyan25252
あいな

Skype→misya122 みしゃなぎ
です。
コンタクト待ってます。
あいなを満足させてください。

978. 無名 (faa0c) @17/1/29

ダウンロードする事でループ再生も出来るし好きな順番にして聞く事も出来るしほんと便利
今まで出来なかった方法で楽しめるって素敵な事だよね

977. 無名 (e3168) @17/1/29

他の方にも役立ちそうな情報だね

976. 無名 (245ef) @17/1/29

インストールしてやってみました♪良いアプリを教えてくれてありがとう(o^^o)

975. 無名 (245ef) @17/1/29

ごめんなさいm(._.)m確かにアプリなんだからググるんじゃなくてApple Storeから検索するんだよねw私のアホがやらかしましたw

974. 無名 (faa0c) @17/1/29

ごめんまたミス
968にはスペース入ってた

973. 無名 (faa0c) @17/1/29

あ、ちょっとミスあった
コピペするならハイフンの右にスペース入れないと検索出来ないや

972. 無名 (faa0c) @17/1/29

971
いやいやググるんじゃなくてApp Storeから直接検索するんだってw

971. 無名 (245ef) @17/1/29

IDM Free -Browser検索して一番上のサイト見てもApple Storeの表示すらなくない?
動画みたいなのあったから説明動画かと思って再生したら変にバグってブクマとか消えかけたんだけどw

970. 無名 (0b5d9) @17/1/28

969
??
英語なのは確かだけど無料だよ?

969. 無名 (d7763) @17/1/28

検索してみたけど英語だし有料ぽいね

968. 無名 (0b5d9) @17/1/28

iPhoneでダウンロード出来るアプリ見つけた
「IDM Free - Browser」まだ打って検索すれば一番上に出てくる
今ストアにあるアプリの中ではこれがいいかな
再生ボタン押すとダウンロードボタンが出てくる

967. 無名 (bdd8d) @17/1/27

顔出しキャスで誰も来ないのって
・知名度が低い
・整った顔立ちじゃない
・話が面白くない
の三拍子が揃ってるからじゃないだろうか

966. かず (2ba16) @17/1/27

顔出しで。

965. かず (2ba16) @17/1/27

ツイキャス配信したが、誰もこーへんやんw 誰かきてくれー

964. 無名 (ddc73) @17/1/25

ああ^~オフパコいいっすね^~
なお、聞き専の模様

963. 無名 (77155) @17/1/21

Androidだけどブラウザじゃないところからこえこえを開いて、音声の再生をはじめるとダウンロードのボタンが表示される

962. 無名 (b1ddc) @17/1/21

スクリプト組んで自動で根こそぎダウンロードしてるけど、それで満足して聴かないw

961. 無名 (a2794) @17/1/21

ダウンロードいいなぁ……

削除依頼