性格美人投稿者

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

18. 無名 (7261c) @16/8/6

性格がいいというより自分にとって都合のいいような子の話にしかならないじゃん?

17. 無名 (849f5) @16/8/6

匿名性のネットで本当の性格とかほぼ分かんないと思うんだけどな。
最終的には自分への対応で判断するしかないって思うかな。
仲良さそうにしてても腹の中では何考えてるか分かんないし書く場があるから書くだけッて感じしかしないかな

16. 無名 (4f831) @16/8/6

俺も含め性格わかってるやつがBBSに名前あげて書き込んだりしないと思うわ。所詮は書くやつも自分への対応しか見てない。投稿者もうんざりなんすよ。

15. 無名 (849f5) @16/8/6

有名じゃなくてパッと消える感じの人は性格いいように見える人多い

12さんは投稿者はみんな性格悪いっていう見解なんだね

14. 無名 (24dc9) @16/8/6

12
偏見にもほどがあるwww
はずれにばっかり当たってたんだね

13. 無名 (11558) @16/8/6

12
なんで?w

12. 無名 (356d5) @16/8/6

性格良かったらkoekoeなんてやってない

11. 無名 (a813d) @16/8/6

他の投稿者のことも考えられる投稿者は好印象

10. 無名 (3714b) @16/8/5

らむねさん会いしてるね

9. 無名 (9f897) @16/8/5

有名じゃないけど好きな男性投稿者でいる
有名じゃないって言っても投稿はいつも拍手100超してるけどね
対応がいいからなのかな

8. 名無 (4eec8) @16/8/5

有名投稿者じゃないけどいる

7. 無名 (d03d8) @16/8/5

俺はあんまり話題にならないがやまとちゃん推し

6. 無名 (e8b36) @16/8/5

話題にならないだけで結構いるけどな

5. 無名 (d03d8) @16/8/5

あの子だあの子

4. 無名 (c1d03) @16/8/5

コメントの返事見る限りあの子しか思いつかん。

3. 無名 (1e18f) @16/8/5

書かずとも1択

2. 無名 (08e54) @16/8/5

あの子だ、ほら、あのー、あの子だよあの子!

削除依頼