戻ってきてほしい投稿者

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

860. 無名 (25b21) @17/4/7

凍結したからアカウント変えた

859. 無名 (f9e6e) @17/4/7

しばらく覗いてなかったら優くんTwitter消えてたんだけど、炎上でもしたの?

858. 無名 (f03ea) @17/4/6

セックスはしてもオカズ探してオナニーくらいするじゃん?
同じようなもん

857. 無名 (78be0) @17/4/6

恋人とのセックスは性欲の解消としての純度が低い
あと単純に飽きる

856. 無名 (bbfa0) @17/4/6

そうなんだ
恋人とは違う気持ちよさってことか

855. 無名 (f03ea) @17/4/6

なんていうか、投稿はオナニーの一種

854. 無名 (f03ea) @17/4/6

853
それ
セフレはいるけどセックスと投稿は別

853. 無名 (78be0) @17/4/6

ガチで聞かれて興奮する性癖持ってるやつは恋人出来ても居残るよ
顔も名前も知らない不特定多数におかずにされる興奮は
恋人では絶対に解消できない部分だからね

852. 無名 (fb8a3) @17/4/6

リスナーから恋人つくってまだいる男女もちらほら聞くけど

851. 無名 (f81b4) @17/4/6

消えた=リア充になったって考えた方が自然な気はする。
恋人いてこういう投稿は無意味感あるし

850. 無名 (fb8a3) @17/4/6

みんな彼女いて幸せだよだから消えたんだよ

849. 無名 (04add) @17/4/6

せついんさんも

848. 無名 (e603e) @17/4/6

きーくんとヤマダさんって今どうしてるのか誰か知ってる人いないの?

847. 無名 (d25d7) @17/4/6

ひえ~っwwwwww

846. 無名 (0c2aa) @17/4/3

ガイジ、ガイジておんどれらが普段から鼻で笑って散々叩きまくってる、ホンマもんのガイジからのコメントやで!
ホンマもんからコメント入って言い返せんのやったら、最初からガイジガイジほざくなや!

845. 無名 (0da22) @17/4/2

頭のおかしいガイジのおんどれに侮辱されたくないわ!

844. 無名 (0da22) @17/4/2

おねらり(ひりやんなやねひややゆのれはれるはゆほ(むももゆられろなにたおの((よゆのゆよれるなたとやなゆはらろやほやぬこたむのゆやるるはるゆやもみむたなふほをま)ははほなむやほやるはほかののな(やゆ)ひのよやのののともよやらはろんろりやぬのややゆぬぬちつえすしにたまやのゆふにやろりや(よんわよゆにこそひののやるのかなとやゆそひゆゆたなるゆ()よゆはほほよゆひよゆなぬぬはやんん、?るはや(もんりよよや)ほ(、?ろ、????、?らそぬななのやよやんや湯屋んや理世や歩むと千怒に田湯や世や))何の)のと)のよん眉に揶揄んのや真似名原夜はに見緒よーる代々なや
なや揺るら利)春日のやんの湯牟田とつにぬの(湯ぬを和)らひひに尹やの尹和ー湯湯の他やーの世湯掘るの利
奈由輪ん湯炉世や矢野の湯代々なののやなる世ん湯なりと(んやならはな(間奈由冬湯梅雨やんルルん瑠璃やん湯津古のやなほらのの塗る歩や瑠璃?ラルフ気の他の

843. 無名 (0da22) @17/4/2

840以降のアホどもへ。
そう言うことじゃ!
わからんのか!おら!
いわしたろか!

842. 無名 (72958) @17/4/2

ガイジとかネットで覚えて使いたい盛りの中1とかなら話は分かる

841. 無名 (6b5f4) @17/4/2

意味がわからなすぎて怖いwww

削除依頼